# ATEEZ
# ユンホ
# 熱愛
# 一般女性
# 目撃談
# 匂わせ
# コンサート
# 彼女
# お揃い
# 両親
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

ATEEZユンホ・一般女性と熱愛中?目撃談や匂わせ疑惑も続々…

アップデート : 2022-11-01

ATEEZのユンホが一般女性と熱愛中であると報道されました。詳細をお届けします。

「彼女の両親がATEEZのコンサートに来ていた」という証言も…

ATEEZユンホが一般女性と熱愛中であると報道されました。


最近、韓国のオンラインコミュニティサイトでは「ATTEZのユンホが彼女といるところを目撃した」というスレッドが登場し、現場で撮影された映像を公開。


映像の中にはユンホと推定される男性が女性と並んで歩いており、その後相次いでたくさんの目撃談が登場しています。


「10月30日にソウル蚕室体育館で開催されたコンサートにも彼女が来ていたのを見た」

「他の日程にも彼女が来ていた」

「彼女が運営しているブログの中には、ユンホが病気の時代わりに薬を貰ってきたという内容があった」


これらの証言の他、カップルリングやお揃いの帽子、お揃いのスマホケースも確認され、彼女はお花屋さんを経営していると言われています。


そのお花屋さんの店内にはユンホの写真が飾られており、ATEEZのコンサートに彼女の両親が来ていたという証言も。


この報道に関し、所属事務所はコメントなどを発表していませんが彼女と推定される女性はブログの投稿を削除。


一方、ATTEZは11月5日からワールドツアーを進行し、海外ファンと会う予定です。

 

参考情報元:insight

関連記事