# 韓国ドラマ
# NETFILX
# 明日
# キムヒソン
# ロウン
# イスヒョク
# ユンジオン
# キムヘスク
# シンクロ率
# ウェブトゥーン
# あらすじ

シンクロ率の高さが話題!ドラマ「明日」見どころやキャスト、あらすじ、韓国での反応など総まとめ

アップデート : 2022-03-20

2022年4月1日から放送がスタートする新ドラマ「明日」。登場人物たちのシンクロ率の高さが話題を集めており、同名のウェブトーンが原作です。今回はドラマ「明日」の見どころやキャスト、あらすじや韓国での期待度などをまとめてご紹介!初回放送前に予習をすれば、さらに楽しく視聴できるはずですよ♡

オクファン役:キムヘスク

あの世の独占企業「走馬灯」の会長であるオクファン(キムヘスク)。


卓越した経営能力を持っており、どんな権力を持っている人たちもオクファンの経営と制作には打ち勝つことができません。


危機管理チーム設立への反対意見を無視して、チームの設立を強行。


そこには自殺者たちへの思いやりだけでなく、何も手助けをすることができないという自壊感がありました。


常に変化と刷新を好み、進歩的な傾向が強い性格です。

ドラマ「明日」あらすじをご紹介!

「永遠に終わりが見えない絶望の中で、今日を生きる人がいます。明日を生きる理由を探してあげること、それが私たちの仕事です」。


自殺者が増えすぎてしまったという、予想もしなかった現在の地獄。


“あの世”のバランスが崩れる危機に直面し、あの世の独占企業「走馬灯」は危機管理チームを設立。


チーム長を任されることになったクリョン(キムヒソン)は、地上に降りて自殺危険度が高い人間を管理し、「生きたい」と思うように任務を遂行していきます。


しかし、図々しい姿で“あの世”で初就職の夢を叶えた新人契約社員ジュヌン(ロウン)に振り回されることに。


また引き渡し管理チームのパクジュンギル(イスヒョク)とも対立を繰り返しながら、死にたい人を生かすことに奮闘していく様子を描きます。

ドラマ「明日」は4月1日から放送がスタート♡

新ドラマ「明日」の見どころやキャスト、あらすじなどをご紹介しました!


ドラマ「明日」では友人内でのいじめや恋人との別れ、外見問題、さらには国家権力者たちの実態や性的少数者問題なども取り上げられる予定。


明日への希望を見出してくれるだけでなく、現代における社会問題などについても考えるきっかけになるかもしれません。


ドラマ「明日」は4月1日から韓国MBCで放送を開始し、同日の放送終了後からNetflixでも配信がスタート予定!


ぜひ原作とのシンクロ率をチェックしながら、みなさんも楽しんで視聴してください♡

関連記事