# 韓国ドラマ
# 最新ドラマ
# 話題ドラマ
# 韓流スター
# 若手俳優
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 契約結婚
# ソンガン
# キムユジョン
# イサンイ
# Netflix
# あらすじ
# 視聴方法

ドラマ『マイデーモン』をご紹介!悪魔のような契約結婚の行先は?あなたは誰かの虜になる…。

アップデート : 2023-12-27

ソンガンの入隊前最後の作品になるのでは?と発表直後から話題になっていた本作。公式ポスターが発表された瞬間、あまりの美しさに驚いたのは私だけではないはず!キムユジョンとソンガンのケミが思っていた以上に最高かもしれない?今回は、放送のたびに話題になるドラマ『マイデーモン』をご紹介!

この2人は「本物」でした。

ぎこちない先輩後輩ケミ

主演のキムユジョンソンガンは、超人気俳優ですよね。

 

正直私は最初この2人のケミを想像できませんでした。

 

※「ケミ」とは、スラングの一種で「とても相性がいいこと、またはそのような仲」などの意味として使われます。

 

本編やメイキング、インタビューなどを見ているとそんな考えは一瞬で吹き飛びました!

 

ご存知の通りキムユジョンは、4歳でデビューした韓国のスーパー子役出身。

 

ソンガンにとって年齢的には年下ですが、芸能界では大先輩となります。

 

そのためか最初はどこか気まずかったそうです(笑)

 

ソンガンは、「ずっとキムユジョンを「先輩」と呼びたかったんだ」とインタビュー動画で告白しています。

 

年上後輩ソンガンと年下先輩キムユジョンのケミは、なんだかほんわかしていて見ていて自然と笑顔になれる最高のケミです♡

「TとTのカップルを見ているみたい」

最新話が放送される度にSNSを騒がせている今作。

 

韓国国内での反応が面白すぎる!

 

ソンガン!マジで!なんで!そんなに!かっこいいだ!

・契約結婚なのに本当の夫婦みたいな喧嘩をするんだね(笑)

・この2人は本当に善男善女(선남선녀:真面目で善良な男女を指す四字熟語)だね。

・1週間をまたどうやって耐えろというのか…(泣)

 

個人的に面白かったのは、こちら。

・TとTのカップルを見ているみたいだ。

・これはT同士の恋愛なのか。

 

この感想ってMBTI王国の韓国らしいコメントな気がします(笑)

 

このコメントについて気になる方は、本編と一緒にSNSで「T(思考)型カップルの会話」と調べてみてください。

 

どこかこのコメントに納得できるはず(笑)

日本でも見れます!

韓国地上波:SBSより2023年11月24日〜2024年1月20日 金土22時枠

Netflix:配信中

アマゾンプライム:×

U-NEXT:× 

Hulu:×

 

2023年12月現在、ドラマ『マイデーモン』の動画配信はNetflixが独占配信の権利を持っています。

 

そのため独占配信の契約期間が過ぎた時、他のサブスクで配信が開始される可能性も考えられます。

 

しかしそれはいつになるのか、または本当に配信するのか不確かなものとなります。

登場人物はこちら

トドヒ役:キムユジョン

大企業であるミレグループの後継者である財閥令嬢ドヒ(キムユジョン)。

 

「周りは敵だらけ」という環境で過ごしたことにより、世の中というものを早くから悟り始める。

 

冷徹で傲慢だが、子供っぽい一面も持ち合わせる。

 

頭脳明晰なドヒは、学生時代に会社を設立し、今まで全てを捧げてきた。

 

グウォンの登場で、彼女の心は動くのか。

チョングウォン役:ソンガン

人間との甘く危険な契約により、200年以上生きてきた悪魔グウォン(ソンガン)。

 

なぜ悪魔になったのか分からないが、200年以上も悪魔として生きる運命は苦しいものだ。

 

長すぎる時の中で、名前を変えながらソノル財団の理事長として人間界へ適応している。

 

偶然ドヒと出会い、彼女を助けたことによりグウォンの運命が動き出す。

チュソクフン役:イサンイ

系列会社であるミレ投資の代表ソクフン(イサンイ)。

 

チュ夫人の甥であり、唯一ドヒと分かり合える人物。

 

ボサボサ頭で、枠にとらわれない自由な生き方と優しい笑顔が印象的。

 

ドヒのことを大切に思っていたが、ソクフンの心に変化が訪れる。

チュチョンスク役:キムヘスク

気難しいけれど、どこか憎めないミレグループの創業者チュチョンスク(キムヘスク)。

 

一世代でミレグループを築き上げ、国内TOP10に入るほどの大企業にしたチュ夫人。

 

周りが敵ばかりのドヒが頼る数少ない人物。

 

チュ夫人もまた実子よりドヒを信頼し、特別に思っている。

ノスアン役:イユンジ

チュ夫人の娘であり、ミレアパレルの代表スアン(イユンジ)。

 

フランスのパリに夢中になり、現在はパリにて一人暮らしをしている。

 

人は彼女を「パリスアン」と呼ぶ。

 

高貴なフリをしているが、その素顔はいつも双子の息子オースティンとジャスティンによって暴かれる。

あらすじ

関連記事