# 軍検事ドーベルマン
# tvN
# 韓国ドラマ
# 韓国ドラマ Netflix
# 韓流ドラマ
# アンボヒョン
# チョボア
# オヨンス
# キムヨンミン
# キムウソク

豪華キャストの最新ドラマ「軍検事ドーベルマン」!キャスト、見どころ、日本での視聴方法は?

アップデート : 2022-04-11

アンボヒョン、チョボアが出演しているドラマ「軍検事ドーベルマン」。キャストも豪華ながら、今まで扱ったことのない軍検事を描いた法廷ミリタリー作品ということでも注目を浴びている今作!一体どんな作品なのか、日本でも視聴可能なのか、気になる点をまとめてみました!

ノテナム役:キムウソク

キムウソク演じるノテナム。

 

ノファヨンの息子であり、20代後半で屈指の大企業医「IMディフェンス」の会長となった財閥3世。

 

初回から残酷な面をみせるなど、様々な事件や事故の中心となる人物でもあります。

あらすじ紹介

中卒という学歴のせいで、司法試験に受かったものの弁護士事務所に就職できないでいたベマン(アンボヒョン)。

 

軍検事として5年勤務することを条件に、除隊後にパートナー弁護士としてスカウトするというヨンムング(キムヨンミン)の提案を受け入れ入隊する。

 

あくまで除隊後に弁護士としてスカウトされるためだけに軍生活を送り、後少しの除隊を待つだけだったベマン。

 

そんな時に現れたのが、周りの空気など読まず、絶対服従など眼中にない新人軍検事のウイン(チョボア)だった。

 

金のために軍検事となったベマンとは正反対の、復讐のために軍検事となったウイン。

 

正反対の2人が出会い衝突を繰り返しながらも、野心が渦巻く軍隊内の黒く腐った悪を打破しながら真の軍検事へと成長していく。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

今までみたことのない軍検事の姿を描いた法廷ミリタリー作品「軍検事ドーベルマン」のご紹介でした!

 

内容はもちろん、豪華キャスト、そして軍服姿のアンボヒョンは必見です!!

 

今現在は楽天VIKIでのみ配信予定があるようですが、今後他の方法でも見れるようになるかもしれないので、要チェック!

関連記事