# 韓国ドラマ
# アンナ
# スジ
# チョンウンチェ
# キムジュンハン
# パクイェヨン
# Coupang Play
# ドラマ あらすじ
# 見どころ
# 出演者
# 韓国の反応
# 韓国俳優
# 韓国女優

イシューも?スジ出演ドラマ「アンナ」あらすじや見どころ、主要キャストなどをご紹介!

アップデート : 2022-07-07

スジが主演を務めているドラマ「アンナ」。これまでとは全く違った役柄にチャレンジしているスジは、このドラマで一人二役を演じています。今回はドラマ「アンナ」のあらすじや見どころ、主要キャストなどをご紹介!日本からの視聴方法や気になる韓国での反応までまとめてチェックしていきましょう。

警戒心が強いユミ(スジ)が、唯一心を許しているジウォン(パクイェヨン)。


大学で学校誌編集部に所属していた頃の先輩です。


誰にでも優しく素直な性格の持ち主で、大学卒業後は念願の記者に。


その後もユミと交流を続け、いつも強い味方になってくれます。

ドラマ「アンナ」あらすじをご紹介!

希望する大学に入学することができなかったユミ(スジ)は、両親を失望させないため「合格した」と嘘をついて偽の大学生活を始めます。


再受験の準備をしながら現役大学生たちと交流を持つ中で、ある男子学生と出会いアメリカ留学に行くことに。


父の死後、ユミは大学で勉強をする代わりにお金を稼ぐため様々なアルバイトを始め、ある財閥一家が運営する閉鎖的な場所で働くことになります。


その結果、自分の置かれた境遇や待遇を悲観したユミは名前を「アンナ」に改名。


そして自分の正体をアメリカの有名大学を卒業し、韓国に帰国した人物と偽ることに…。


過去を偽ったまま実業家ジフン(キムジュンハン)との結婚まで手に入れたアンナは、成功と欲しいものを手に入れるためだけに嘘を繰り返していくことになります。

スジの多彩な衣装にも注目してみて♡

ドラマ「アンナ」のあらすじや見どころ、主要キャストなどをご紹介しました。


これまでのドラマとは全く違った演技を見せているスジ


特にドラマの中では二役を演じていることもあり、様々な衣装やヘアスタイル、メイクなどをチェックすることができます。


その衣装の数は150着と言われているので、みなさんもぜひ作品を視聴しながらスジのファッションまで楽しんでみてくださいね。

関連記事