# Brave Girls
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# SPAO
# スパオ
# イベント
# パンツ
# 軍隊
# ブレイブガールズ
# 寄付
# チャート逆走

Brave Girls・陸軍に夏用下着1万枚を寄付!SPAOと共にイベントを企画

アップデート : 2021-06-17

Brave Girlsが、モデルを務めているファストファッションブランド「SPAO」と共に陸軍へ夏用の下着を寄付しました。詳細をお届けします。

“チャート逆走”のきっかけとなった軍隊へ下着を寄付

Brave Girlsが陸軍へ夏用の下着を寄付しました。


6月17日、韓国国防部は「Brave Girlsがファストファッションブランド・SPAOと共に、陸軍第5歩兵師団の兵士たちのために寄付イベントを行った」と発表。


イベントではBrave Girls名義で、冷感仕様の夏用下着が1万枚寄付されました。


先立ってSPAOは、昨年の国軍の日にも地区軍へ機能性下着を寄付。


今回は慰問公演が高く評価され、“チャート逆走”の神話を作ったBrave Girls名義で寄付が行われ、より意味のあるものとなりました。


ちなみにBrave Girlsは現在SPAOのモデルを務めています。


今回のイベントについて国防部は「これからも国軍の将兵を応援する雰囲気が盛り上がるよう企業と協力し、オンラインコンテンツなど様々な方法で国民と交流を図っていきたい」と伝えました。


今回、下着1万枚の寄付を受けた陸軍第5歩兵師団は朝鮮半島の中部最前線を守っている部隊。


現在は新型コロナウイルスとアフリカ豚コレラの感染拡大防止に尽力を注いでおり、国民のために様々な支援活動を行っています。


一方、Brave Girlsは6月17日に5枚目のミニアルバム「Summer Queen」を発売し、カムバック活動に乗り出す予定です。

 

参考情報元:위키트리

関連記事