# Brave Girls
# ブレイブガールズ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ティーザー
# ミス
# Summer Queen
# ファン
# グループ名
# 新曲

ファン激怒!Brave Girlsの新曲ティーザーでありえないミスが発覚!

アップデート : 2021-06-16

6月17日にミニアルバム「Summer Queen」を発売するBrave Girls。今回、タイトル曲のティーザー映像の中でありえないミスが発覚しファンが激怒しました。詳細をお届けします。

グループ名のスペルを間違える…歴代級のミスが発覚!

Brave Girlsの新曲ティーザー映像の中でありえないミスが発覚し、ファンが激怒しました。


Brave Girlsの所属事務所であるBraveエンターテインメントは6月16日正午、公式YouTubeチャンネルを通じて新曲「Chi Mat Ba Ram」の予告ティーザーを公開。


公開された映像では、爽やかな風を感じながらスケートボードを楽しむメンバーや、風に乗って飛んで行く風船など夏らしい魅力が収められています。


そんな中、絶対にありえないミスが発覚しました。


メンバーのユナがスケートボードに乗って通り過ぎるシーンで、その後ろにはBrave Girlsの文字が確認できます。


しかし、そのスペルをよく見てみると「BRAVE GIALRS」になっています。


グループ名を全て大文字で表記したことに問題はありませんが、そのスペルに注目。


ガールズのスペルが「GIALRS」になっており、まさかのグループ名を間違えるというミス…。


この映像を見たファンたちは、所属事務所に連絡。


所属事務所側はすぐに映像を修正し、現在は修正された映像がアップされています。


しかし、ファンの怒りは収まらず「せっかくのカムバックを台無しにしようとした」「考えられないミス」「映像をアップロードする前に誰も確認をしていないの?」と批難の声も。


チャート逆走で話題を集め、久しぶりのカムバックをするBrave Girlsですが今後はこのようなミスがなく、カムバックを成功させて欲しいですね。

 

参考情報元:위키트리

関連記事