# BTS
# V
# BTS v
# テテ
# 広告モデル料
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# スジ
# BLACKPINKジェニ
# 少女時代ユナ
# 公式インスタグラム
# V LIVE
# Vlog
# FILA

新記録を更新中!広告モデル料が最も高い韓国アイドルは?

アップデート : 2021-08-19

広告モデル料が最も高い韓国アイドルに、BTSのVが選ばれました。詳細をお届けします。

着用アイテムや愛用コスメは即完売!

広告モデル料が最も高い韓国アイドルに、BTSVが選ばれました。


先日、ベトナムの経済専門誌「LaoDong」は「韓国で最も広告モデル料が高いアイドル4人」という特集を掲載。


最も広告モデル料が高いと推定されるのはBTSのVで、その他にはスジBLACKPINKジェニ少女時代ユナが名を連ねました。


この媒体は「彼らの影響力と大規模なファンダムは莫大な量の販売量でブランドを手助けしている」と評価。


特にBTSのVは、今回選出された4人の中で唯一の男性アイドルであり「優れたブランド力を持っており、着用している洋服やコスメがわずか数分で完売になる」と説明しました。


VはBTSの公式インスタグラムで公開された写真が、韓国芸能人としては初めて900万いいねを突破。


V LIVEやYouTubeでも歴代最高記録、さらに韓国で初めてVlogが1000万ビューを突破するなど次々と新記録を更新しています。


さらにBTSがモデルを務めているスポーツブランド「FILA」の広告では、Vが着用したパーカープルジャケットが完売を記録。


ジャケットやスニーカーなども完売しており、圧倒的なブランド力を立証しています。

 

参考情報元:텐아시아

関連記事