# BOYS PLANET
# 生存者
# ソンハンビン
# ソクマシュー
# Ciipher ケイタ
# 拓斗
# 晴翔
# 大翔
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# サバイバルオーディション番組

「BOYS PLANET」第1回生存者発表で46人が脱落!生存した日本人は?

アップデート : 2023-03-03

オーディション番組「BOYS PLANET」第1回生存者発表会が放送され、46人が脱落しました。日本人の生存者は?詳細をお届けします。

Ciipherケイタが最高順位の8位にランクイン

オーディション番組「BOYS PLANET」第1回生存者発表会が放送され、46人が脱落しました。


3月2日に放送された第1回生存者発表会で、1位に輝いたのはKグループのソンハンビン


ソンハンビンは韓国、日本、中国、カナダ、フランス、スペインなど約90か国で投票1位を記録し、一度も順位を落とさないまま1位をキープ。


「夢のようなステージに再び立たせてくれたスタークリエイターの皆さんに心から感謝します。1位の席が絶対的なものではないので、今後さらに努力をしていきます」と感想を述べました。


また2位にはソンハンビンとの友情が話題を集めている、Gグループのソクマシューがランクイン。


ソンハンビンとソクマシューは1位候補として名前が挙げられた時点で手を握り合い、緊張した姿で結果を聞いていました。


二人は以前、同じ事務所で練習生をしていた時期があり、その熱い友情に視聴者も涙…。


一方、日本人参加者では佳汰(Ciipherケイタ)が最高順位の8位にランクイン。


続いて15位に拓斗、16位に晴翔、21位に大翔がランクインし、4名の生存が決定しました。


その他、全ての順位については「BOYS PLANET」公式サイトからご確認をお願いします。

 

参考情報元:네이트 뉴스

「BOYS PLANET」公式サイト(順位ページ)

関連記事