# BLACKPINK
# BLACKPINK ジェニ
# ジェニ
# 衣装
# 完売
# プチプラ
# CIDER
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド
# 韓国芸能ニュース
# 韓国時事ネタ

BLACKPINKジェニが着用した衣装が完売を記録!お値段がプチプラすぎ!?

アップデート : 2023-04-20

BLACKPINKのジェニが着用した衣装が完売を記録しました。驚くのはそのプチプラ価格!詳細をお届けします。

ジェニが着用したアイテムは約2,000円!

BLACKPINKのジェニが着用した衣装が完売を記録しました。


ジェニは4月15日、自身のインスタグラムに「東京、最高の夜をありがとう」というメッセージと共に複数枚の写真を投稿。


公開された写真には、4月8日と9日に行われた東京ドーム公演での様子が盛り込まれています。


その中で、話題を集めているのが花柄のブラトップ。


このブラトップはファストファッションブランド「CIDER」のアイテムで、お値段はなんと約2,000円とプチプラ価格。


ジェニが衣装として着用後、同アイテムはすぐに完売を記録し、高い人気を証明しました。


この記録について、「CIDER」の代表は「私たちはBLACKPINKの熱烈なファン」と明かし「ジェニが当社の服を着ている姿を見ただけで、私たちの夢が叶った気がする」とコメント。


なお「CIDER」は韓国アイドルやインフルエンサーが多く着用しているブランドで、世界130カ国以上の国と地域でサービスを展開しています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事