# GOT7ベンベン
# Red Velvetスルギ
# コラボ曲
# コンセプト
# Who Are You
# ベンベン スルギ
# 韓国時事ネタ
# ベムベム

GOT7ベンベン・Red Velvetスルギとのコラボ曲コンセプトフォトを公開

アップデート : 2021-12-23

GOT7のベンベンが、Red Velvet スルギとコラボをする新曲「Who Are You」のコンセプトフォトを公開しました。詳細をお届けします。

ミステリアスな予告ティーザーにも注目

GOT7のベンベンが、Red Velvetスルギとコラボをする新曲「Who Are You」のコンセプトフォトを公開しました。


公開されたコンセプトフォトの中でベンベンは、今回フィーチャリングに参加したRed Velvetスルギと鏡の前に立っています。


二人とも白いスーツに身を包んでおり、どこか神妙な面持ち。


これに先立って公開された予告ティーザーでも同じく鏡が登場しており、今回の新曲の中で鏡がどのような意味を持っているのか気になりますね。


ベンベンは今年6月にリリースした1stミニアルバム「riBBon」での活動当時、スルギがDJを務めるラジオ番組に出演。


その縁をきっかけに、今回ベンベンの新曲「Who Are You」でフィーチャリングだけでなくミュージックビデオにも参加することが決定。


所属事務所の垣根を超えたコラボレーションとして、大きな注目を集めています。


なお、ベンベンの新曲「Who Are You」は12月28日午後6時に各種音源配信サイトを通じて公開される予定です。

 

参考情報元:10asia

関連記事