# BAE173
# ビーエーイー173
# 新人アイドルグループ
# 韓国アイドル
# PRODUCE
# プデュ
# メンバー
# プロフィール
# ジェイミン
# イハンギョル
# ムジン
# ユジュン
# ジュンソ
# ヨンソ
# ドハ
# ビッ
# ナムドヒョン
# 読み方

2024最新 | BAE173のグループプロフィール♡メンバーの身長・読み方・事務所など徹底紹介!

アップデート : 2023-03-01

2020年11月にデビューしたボーイズグループBAE173(ビーエーイー173)。サバイバル経験者もいたりと、顔を知っている方も多いことでしょう!2023年にはPEAK TIMEにも出演し話題になっています。そんなBAE173のメンバープロフィールから事務所やファンクラブ名などをご紹介します:)

本名:ナギュミン(나규민)

生年月日:2004年3月7日 

出身地:大韓民国 

身長:180cm 

体重:非公表

血液型:O型 

学歴:中央大学校師範大学附属高等学校(卒業) 

担当:サブラッパー、サブボーカル

BAE173でデビューする前から、実は子役として芸能界で活躍していたドハ。

 

キリッと整った顔がとても印象的です。

 

子役時代は「製パン王キム・タック」、「応答せよ1994」など人気作品に多数出演!

 

そのほかCMなどを合わせると100本は優に超えています…。

 

ちなみにスカウトもこれまでに30以上の事務所から受けていたのだとか。中にはSMやBig Hitも含まれていたと言われています。

 

もしかするとこれからも演技ドル(演技活動も行うアイドル)として活躍してくれるかもしれませんね。

 

一方でMBCサバイバル番組「野生ドル」に挑戦した経歴も持っています。

ビッ

本名:ノミンジェ(노민재)

生年月日:2004年7月21日 

出身地:大韓民国 

身長:175cm

体重:非公表

血液型:A型 

学歴:翰林演芸芸術高等学校・実用音学科(卒業)

担当:メインボーカル

予告画像が公開されるまでほぼ情報がなかったのが、こちらビッ。

  

韓国語で「光」という意味です。


なんでも魚が大好きだそうで、その昔「魚について学びたい!」と水族館でのアルバイト経験もあるのだとか。

 

専門家並みの知識を持っていて、魚の話をするときは目を輝かせます(笑)

 

過去にフィリピンに住んでいたり、子どもモデルとして活動経歴があったりと気になる情報が満載のビッ。

 

英語も得意で、ドヒョンと会話する時は英語も使用するそう。

ドヒョン

本名:ナムドヒョン(남도현)

生年月日:2004年11月10日 

出身地:韓国 

身長:184cm 

体重:非公開 

血液型:O型 

学歴:翰林芸能芸術高等学校・実用音楽科(卒業)

担当:メインラッパー、サブボーカル

マンネ(末っ子)でありながら身長がグループで一番高いドヒョン! 

 

まだ少年っぽさが残る顔つきがかわいらしいですよね♪ 

 

ハンギョルと共に「PRODUCE X 101」でX1としてデビューし、その後ユニット活動も行っていました。

 

ラップの実力はもちろん、作詞作曲もできるため、BAE173の曲にも参加しています。

 

ちなみに出生は日本の大阪。その後デンマークに移り住み、2018年に韓国に戻ってきたドヒョン。

 

そのため韓国語、英語、日本語をしゃべることができるトリリンガルなんだそう♡

JTBCサバイバル番組「PEAK TIME」に出演!

グループ全体でのみ参加が可能である、JTBCサバイバル番組「PEAK TIME」に出演し話題を呼んでいます。

 

デビューをしたもののなかなかステージに立つ機会がなく、アイドルとしての再起をかけてチームで挑むこの番組。

 

ドヒョンは残念ながら不参加となりましたが、BAE173全員で出演しています。

 

番組内ではグループ名は明らかにしないルールがあり、BAE173は「チーム13時」として登場。

 

難しい曲を見事に消化するなど、一つ一つ成長する姿を見せながら大きな注目を浴びています^^

これからのBAE173の活躍に期待!

実力・ビジュアル揃いのBAE173。

 

曲もとっても良いので、まだ聞いたことがないという方はぜひ聞いてみてくださいね:)

 

今後も彼らの活躍を応援していきましょう♡

関連記事