# ASTRO
# ウヌ
# チャウヌ
# DASHU
# ヘアブランド
# 広告モデル
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国ブランド
# 韓国ビューティー

ASTROチャウヌ・ヘアブランド「DASHU」の広告モデルに抜擢

アップデート : 2022-01-07

ASTROのウヌが、ヘアブランド「DASHU」の広告モデルに抜擢されました。詳細をお届けします。

多様なコラボレーションやイベントも準備中

ASTROのウヌが、ヘアブランド「DASHU」の広告モデルに抜擢されました。


1月7日、プレミアムヘアブランド「DASHU」は新しいブランド広告モデルとして、チャウヌを選定し契約を締結したと発表。


また「チャウヌの多彩な魅力と情熱的なイメージが、ブランドの方向性とよく合っている」とモデルに選定した理由を明かしました。


今後、ウヌはDASHUの公式ブランドモデルとしてヘアワックスを始め、スプレーやシャンプーなどDASHUを代表する製品の広報活動を繰り広げる予定です。


さらにDASHU関係者は「チャウヌと様々なコラボレーションを通じて、多様な製品の販売とイベントで消費者により近づけるよう努力する予定」としています。


すでに公式サイトや公式インスタグラムでは、たくさんの動画が公開されておりイベントも開催中。


チャウヌがモデルを務めるDASHUのアイテムは、韓国OLIVEYOUNGの主要店舗や公式オンラインサイト、モバイルアプリから購入することが可能です。

 

参考情報元:텐아시아

関連記事