# ヒョナ
# DAWN
# パフォーマンス
# 慶煕大学
# ファンサービス
# プロポーズ
# PING PONG
# デュエット曲
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 公開恋愛

ヒョナ・大学の祝賀公演でDAWNとの甘いパフォーマンスを披露!

アップデート : 2022-05-26

ヒョナが大学の祝賀公演で、DAWNとの甘いパフォーマンスを披露しました。詳細をお届けします。

着ていたシャツを脱いでDAWNの汗を…♡

ヒョナDAWNとの甘いパフォーマンスを披露しました。


5月24日、ヒョナは慶煕大学の祝賀公演に交際中のDAWNと共に登場し、華やかなステージを披露。


黒の下着の上に白いシャツを羽織ったヒョナは、衣装を脱いで上半身裸となったDAWNと一緒にエキサイティングなビートに合わせてダンスやラップを披露しました。


すると、突然着ていたシャツを脱いだヒョナ。


多くの歓声が上がる中、ヒョナは自分が来ていたシャツを手にしながらDAWNに近づき、優しく顔の汗を拭いてあげました。


その間も休まずラップを続けプロらしい一面を見せたヒョナは、そのシャツを観客席に投げるなど、特別なファンサービスをして会場を沸かせました。


ヒョナとDAWNは2016年から交際を続けており、公開プロポーズも話題に。


二人はSNSでツーショットを披露するだけでなく、昨年はデュエット曲「PING PONG」も発売し、ミュージックビデオは8,900万回再生を突破しています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事