# アンボヒョン
# 韓国俳優
# プロフィール
# 映画
# ドラマ
# 梨泰院クラス
# セフン
# 身長
# 彼女
# 熱愛
# 恋愛
# 噂
# インスタ
# 韓国ドラマ
# 韓国映画
# 太陽の末裔
# 彼女の私生活
# ユミの細胞たち
# マイネーム

2024最新 | アンボヒョンのプロフィール♡出演ドラマやジスとの熱愛についても詳しくご紹介!

アップデート : 2023-08-03

「梨泰院クラス」で大きな注目を集めたアンボヒョン。現在では韓国を代表する人気俳優として大活躍しています。今回はそんな彼の兵役、出演作、EXOメンバーなどの豪華交友関係、そしてBLACKPINKジスとの熱愛について詳しくご紹介!

またアンボヒョンは俳優キムウビンと、最も仲が良いそうです!

 

2人は、同じ大学に進学し、モデル活動を通して仲良くなったのだとか。

 

そして、アンボヒョンが軍隊へ入隊する時に、唯一見送ってくれた友人だったそうです。

 

また、よく電話もするそうで、キムウビンの声を久しぶりに聞いたアンボヒョンは、思わず泣いてしまったことも。

 

それほど、2人は仲が良く、辛かった時代も共に支え合ってきたのでしょう。

 

これぞ、男の友情!という感じで良いですね。

 

ちなみに、『梨泰院クラス』では、犬猿の仲だったパクソジョンとも実は仲良しです♡

妹が大好き?アンボヒョンのあれこれ!

アンボヒョンには、妹が1人いて、とっても仲良し。

 

しかし、幼い頃は、アンボヒョンがボクシングの活動が忙しいこともあって、あまり仲良くできなかったみたいです。

 

最近になり、以前よりもずっと仲良くなったとアンボヒョンは番組内で話しました。

 

たまたまアンボヒョンが妹のスマホの壁紙を見たら、アンボヒョンの写真だったというエピソードもあるみたいです^_^

 

なんと、心温まるエピソードなのでしょう!

 

アンボヒョン自身は、「シスコン」という程ではないといっていますが、こりゃあシスコンになっても仕方ないと思いますね!

アンボヒョンのインスタグラムやSNS情報はこちら!

アンボヒョンはインスタグラムアカウントを持っています。

 

彼のチャーミングな姿から、鍛え上げられた素晴らしい筋肉を覗き見できちゃいます!

 

見てしまうと、きっとフォローせずにはいられないですよ♡

 

またアンボヒョンは、YouTuberとしても活躍中!

 

Vlogからホームトレーニングまでアンボヒョンのリアルな姿が見られますよ♡

公式Instagramはこちら!

まとめ

アンボヒョンをより知っていただけたのではないでしょうか?

 

見れば見るほど、魅力的なアンボヒョンの沼にハマってみてください♡

 

最後までご覧いただきありがとうございます♪

関連記事