# aespa(エスパ)
# 身長順
# SMエンターテイメント
# メンバー
# エスパ 身長
# エスパ メンバー
# プロフィール
# 特徴
# 韓国アイドル

話題の新生ガールズグループaespa(エスパ)を身長順にご紹介!

アップデート : 2021-08-21

2020年にSMエンターテイメントからデビューした4人組のガールズグループaespa!韓国人、中国人、日本人の多国籍グループとして話題に!パフォーマンス、ビジュアル共にハイレベル!期待の新人として大注目!!そんな彼女たちを身長順にご紹介します♡

aespaの平均身長は?

aespaのメンバー4人の平均身長は165cm前後。

 

全体的に高身長なのがわかりますね。

 

スタイル抜群の彼女たちはダンス・ボーカルのスキルはもちろんそのルックスも話題に♪

各メンバーの身長を順番にご紹介!

WINTER (ウィンター)

身長は164cm。

 

韓国釜山出身のウィンター

 

高身長ですが体重が軽くとても華奢な印象。

 

キレイな顔立ちと透明感のある透き通った肌の彼女はaespaの妖精と呼ばれています♪

 

ただ!!そんな華奢なイメージとは結び付かないほどの素晴らしい腹筋の持ち主でもあります。

 

バキバキに割れた彼女の腹筋。是非MVで要チェックです♪

 

そして、魅力的な声と注目されている彼女は、幼少期からダンスも上手ということで有名だったそうです。

 

スラっとしたスタイルだけではなくキレイ!!とビジュアルもSNSで話題になっています。

 

関連情報:

最強のイメチェン◎aespaウィンターのヘアスタイル大比較♪

GISELEEL(ジゼル)

身長は164cm。

  

韓国ソウル生まれの日本育ちのジゼル


彼女の座高の低さに注目!!

 

脚が長い!!身体の半分以上が脚!!とSNSで話題になりました。

 

メンバーの中で一番座高が低いジゼル。

 

日本国籍の彼女は日本語、韓国語、英語、フランス語を操ることでも話題に。

 

非常に語学が堪能なんです。

 

家庭では韓国語、学校はインターナショナルスクールだったため英語。

 

なので実は日本語があまり得意じゃないそうです。

 

ジゼルのカッコイイラップにも大注目です。

NINGNING(ニンニン)

身長は165cm。

 

中国生まれのニンニン

 

メンバー最年少。クールな顔立ちで貫録たっぷりな印象のニンニン。

 

圧倒的な歌唱力で大注目!

 

SMエンターテインメントの中で外国人がメインボーカルを務めるのは初と話題になりました。

 

メンバーの中でも一番女性らしい体系をしている彼女。

 

韓国に渡って一週間で事務所と所属契約。

 

練習生の時代から注目されていたそう!

 

ハスキーボイスとセクシーなルックスに要チェックです♪

KARINA(カリナ)

身長は167cm。

 

メンバーの中で一番高身長で韓国出身のカリナ

 

顔が小さい!脚が長い!スタイル良すぎ!!とメンバーの体系についてはSNSで一番カリナが話題になることが多いです。

 

その抜群なスタイルから「生きるマネキン」や「奇跡の10頭身ボディ」などと言われるほど!!

 

顔が小さく首が細いためお人形さんのようですね。

 

aespaのリーダーを務める彼女。

 

一見クールで落ち着いているイメージですが実はとっても緊張しやすい可愛らしい一面も♡

まとめ

メンバー全員高身長で全体的に体系にバラつきのない4人。

 

並ぶとそのスタイルの良さに圧巻されちゃいますね!!

 

スタイルだけではなく4人のパワフルでセクシーなパフォーマンスにも大注目です♪♪♪

関連記事