# BLACKPINK
# リサ
# ロゼ
# ぬいぐるみ
# 拒否
# ファン
# サセン
# 隠しカメラ
# ワールドツアー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BLACKPINKリサ・ファンからのぬいぐるみを受取拒否した理由は?

アップデート : 2023-10-24

BLACKPINKのリサが、ステージ上でファンから渡されたぬいぐるみを拒否しました。その理由とは?詳細をお届けします。

ぬいぐるみの中に隠しカメラがある可能性も…

BLACKPINKのリサが、ステージ上でファンから渡されたぬいぐるみを拒否しました。


最近、2度目のワールドツアーを大盛況で終えたBLACKPINK


世界22か国34都市で公演を行い、その様子は現在もSNSなどに多数投稿されています。


その中で、特に話題を集めているのがファンから渡されたぬいぐるみを拒否したリサの姿。


この日、あるファンがステージ上に大きなクマのぬいぐるみを投げ、驚いたロゼが胸に手を当てている様子が分かります。


その様子を見ていたリサは笑顔ひとつなく、すぐにクマのぬいぐるみを観客席に投げて戻しました。


この場面だけを見るとリサがぬいぐるみを露骨に拒否したようにも見えますが、その理由は悪質なファンを警戒してのこと。


最近、ぬいぐるみの中に隠しカメラを入れてプレゼントする悪質なファンが増えているため、リサはこれを警戒してすぐにぬいぐるみを拒否したようです。


この映像を見たネットユーザーたちからは「リサが上手く対処した」「本当のファンはあのようなことをしない」という声と共に、「まず、ステージの上に何かを投げるということ自体が迷惑」という声が上がっています。

 

参考情報元:insight

関連記事