# aespaカリナ
# エスパ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 衣装
# マスク
# aespa新曲
# リメイク
# カリナ
# メンバー

aespaカリナの衣装は有名ブランドのマスクだった!?

アップデート : 2021-06-04

aespaがYouTubeで新曲「Next Level」のリレーダンス映像を公開しました。そんな中、カリナが着用していた洋服がなんとマスクから作られていたことが明らかに!詳細をお届けします。

人気ブランド「Alexander Wang」のマスクをリメイク!

aespaカリナが着用している衣装が話題を集めています。


最近、YouTubeチャンネル「M2」ではaespaの新曲「Next Level」のリレーダンス映像が公開されました。


公開された映像では、メンバーのカリナとニンニンジゼルウィンターが順番にダンスを踊る様子が盛り込まれています。


そんな中、ネットユーザーたちはカリナが着用している衣装に注目しました。


この日、カリナが着用していたのは白いハーフトップで黒い文字でロゴらしきメッセージが刻まれています。


スタイルの良いカリナにとてもよく似合っていますが、なんとこれはマスクをリメイクした衣装であることが明らかに!


元々はファッションデザイナーブランド「Alexander Wang」のロゴバンダナマスクで、一般的なマスクとは異なり口元から首元を覆うようにデザインされています。


日本にも支店があるほどの人気ブランドですが、マスクを衣装にリメイクしてしまうとは驚き!


シンプルなハーフトップにマスクを縫い付けリメイクしているようですが、マスクとは思えないほどおしゃれに仕上がっていますね。

 

参考情報元:위키트리

関連記事