# aespa
# ダイエット
# ウィンター
# カリナ
# YouTube
# SUPER JUNIOR ヒチョル
# バラエティー
# SMエンターテインメント
# ガールズグループ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

aespaがダイエットの秘訣を公開!「食べる物ではなく〇〇を減らす」

アップデート : 2022-08-02

aespaのメンバーたちが、ダイエットの秘訣を公開しました。詳細をお届けします。

基本的には「ダイエットをしない」というaespa

aespaのメンバーたちが、ダイエットの秘訣を公開しました。


最近、SUPER JUNIORヒチョルがMCを務めているYouTubeバラエティー番組「スル(酒)トリートファイター」にはゲストとして、同じSMエンターテインメントに所属している後輩aespaが登場。


この日、メンバーたちはカクテルを飲む前に、おつまみで出てきた料理を美味しく食べました。(動画4分40秒~)


よく食べるaespaのメンバーたちを嬉しそうに見ていたヒチョルは「ガールズグループの子たちはいつもダイエットしなければいけないし、体重管理がすごく大変そうだけど?」と質問。


するとメンバーたちは「(ダイエットは)特にしない」と即答し、ウィンターはどうしてもダイエットが必要な時は「(ダイエットのために)食べ物は選ばない。食べる量を減らす」と、その秘訣を明かしました。


これに他のメンバーたちも大きくうなずき、美味しそうに料理を楽しむ様子を見せています。


カリナも以前、他のバラエティー番組に出演した際に「ダイエットはしていない」と語っており、多い時には「一人で3袋ラーメンを食べた」と明かし出演者を驚かせたことが。


ダイエット中でもどうしても何か食べたくなる!という場合は、aespaのように食べ物ではなく“量”に気を付けてみると良いかもしれませんね。※人によって効果は異なります。

 

参考情報元:인사이트

関連記事