# TXT
# ヒュニンカイ
# Kep1er
# ヒュニンバヒエ
# 兄妹
# グラビア
# 公開
# GQ KOREA
# 韓国時事ネタ
# KPOP
# KPOPアイドル

TXTヒュニンカイ・Kep1erヒュニンバヒエと兄妹グラビアを公開

アップデート : 2023-11-28

TXTのヒュニンカイとKep1erのヒュニンバヒエが、兄妹グラビアを公開しました。詳細をお届けします。

ヒュニンカイとヒュニンバヒエは性格がそっくり?

TXTのヒュニンカイKep1erのヒュニンバヒエが、兄妹グラビアを公開しました。


11月28日、ファッションマガジン「GQ KOREA」はヒュニンカイとヒュニンバヒエが共にしたグラビアとインタビューを公開。


二人はシックなカラーの衣装に身を包み、“兄妹の堅い信頼”というテーマで初の兄弟グラビアに挑戦しました。


兄妹カットではお互いに顔を寄せ合うなど、仲の良さもアピール。


ヒュニンカイはグラビア撮影について「音楽番組で合う時とは雰囲気が違う。ヒュニンバヒエの新しい一面を発見した気分だ」と明かしました。


また二人はお互いに似ていると思う点について「肯定的でサバサバした性格」を挙げ、「悩みがあっても、寝て起きたら『そんなこともあったかな?』というくらい大丈夫になっている」と説明。


一方、ヒュニンバヒエはロールモデルにヒュニンカイの名前を挙げ、「デビュー後、こんなに長い時間を一緒に過ごしたのは初めてなので、一生記憶に残る思い出になりそうだ。両親にも早く見せてあげたい」と伝えました。


さらにヒュニンカイは「ヒュニンバヒエは自分を動かしてくれる原動力」とし「(ヒュニンバヒエにとって)恥ずかしくない兄であり、同僚、先輩でいなければならないと、いつも考えている」と述べています。


参考情報元:mhnse

関連記事