# ペクジョンウォン
# BTS
# ペクジョンウォンの料理秘策
# ジョングク
# チポトレ
# チコレ
# 美味しさの広場
# Run BTS!
# 韓国料理家
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

料理家ペクジョンウォン・BTSメンバーたちへの愛情を示す

アップデート : 2022-02-18

料理家ペクジョンウォンが、BTSメンバーたちへの深い愛情を示しました。詳細をお届けします。

「彼らが呼んでくれればいつでも駆けつける」

料理家ペクジョンウォンが、BTSメンバーたちへの深い愛情を示しました。


先日、YouTubeチャンネル「ペクジョンウォンの料理秘策」には「チポトレ?(X)チコレ!(O)、BTSのジョングクが食べたそのメニュー、僕も作ってみました」というタイトルの動画が公開されました。


ペクジョンウォンは先日、ジョングクが飲食チェーン店「チポトレ」の店名を間違えて「チコレ」と読み、店側がSNS上の名前を変更したエピソードを説明。


続けて「BTSが今、全世界で韓流コンテンツと韓国の文化をたくさん伝えているけど、苦労も多いはずだ」とし「BTSくらいのレベルなら、シェフを雇って料理を作ってあげないといけないと思う」と述べました。


続いて「韓国のコンテンツを知らせるため、あんなに奮闘しているのに、私が今ここでYouTubeを撮影している時じゃない」と伝え「BTS専属のシェフになって、毎日昼食を作ってあげたい。いつでも彼らが呼んでくれたら行く」と愛情を示しました。


ペクジョンウォンは昨年、SBS「美味しさの広場」でBTSとコラボした後、「Run BTS!」では一緒に料理を楽しみました。

 

参考情報元:dispatch

関連記事