# BTS
# 防弾少年団
# ジョングク
# グク
# 彼女
# 熱愛
# TWICE
# GFRIEND
# モモ
# サナ
# ityz
# ITZY リア
# ツウィ
# シンビ
# BTS バンタン

2024最新 | BTSジョングク過去の熱愛説まとめ!現在の彼女は?彼女が妊娠の噂も?出会いはどこ?

アップデート : 2021-11-04

BTSの末っ子(マンネ)として大人気のジョングク。数多くある熱愛説に毎度ヤキモキするarmyも多いのではないでしょうか?今回は2022年最新版、ジョングクの熱愛説・歴代彼女まとめをお届け!現在の彼女は女優?彼女が妊娠したって本当?出会いはどこ?そんな気になる様々な噂を徹底調査しました!

毎年1月1日にファンたちを驚かせる熱愛現場の写真をアップする韓国のディスパッチ。

 

その注目度から、「次はこのカップルの熱愛が発表されるぞ!」なんていうソース不明の情報がたまにSNSで流れて来ます。

 

2020年の年末にも流れて来た「次のディスパッチ砲情報」から熱愛説がささやかれたのが、まさにジョングク

 

お相手はなんと、ITZYのリアでした。

 

2人の熱愛を裏付けるものはあったのでしょうか?検証していきましょう!

2人の熱愛を裏付けるものがあったのかというと、答えは「ありません」。

 

意外なペアだったのでファンの間でも少しはざわつきましたが、単なる噂でしかないであろうと思った方も多いと思います。

 

2人が何かの番組で共演したこともなければ、あったとしても音楽番組に同じ時期に出演するぐらい。

 

ましてや、リアはデビューして間もない状態。

 

また、成長途中である所属アーティストの熱愛に厳しいJYPですから、真面目なリアが恋愛をするとも思えませんよね!

 

これはただの噂であったと言えるでしょう。

2021年末に女優イユビとの熱愛説が浮上!

2021年12月末に突然浮かびあがった女優イユビとの熱愛説!

 

ネタ元はとあるYouTuber。

 

このYouTuberによると二人が出会ったのは2018年であり、2021年末頃から交際を始めたとのこと。

 

熱愛の理由として、イユビが紫色(BTSのグループカラー)のハートをSNSに投稿したことや、カップルTシャツに似たデザインのリングをしていたこと、イユビが過去のインタビューで「9月が一番好き(ジョングクの誕生月)」と話していたこと、さらに、ジョングクがアメリカスケジュールから帰国し、隔離を解除された夜にイユビが自身のSNSに外出する様子を投稿した上に二人が同じ絵文字を使っていたこと(二人がその日に会っていた)であると主張。

 

ちなみにジョングク実兄とイユビ実弟がSNSで繋がりがあり、これも二人の交際の証拠であると主張しています。

しかしこの熱愛説を浮上させたのが、アイドルにまつわる悪質な噂を流しているタルドク(脱オタク)収容所という名前のYouTuber。

 

イユビもジョングクも公式立場は発表していませんが、双方に「事実無根」と疑惑を否定しています。


ちなみにこのYouTuber、Vが告訴すると明かしたことでも話題を集めました。 

 

関連情報:

「事実無根」BTSジョングクと女優イユビに突然の熱愛説が浮上?

2022年現在、BTSジョングクに彼女はいるの!?その真相は…

ジョングクと熱愛の噂があった方を全てご紹介させて頂きました♪

 


そして、気になるジョングクの最新の彼女ですが、現在は彼女がいないと予想されています◎


 


その理由はとにかく多忙なことと、過去のインタビュー!


 


「何歳で結婚したい?」という質問に対し、メンバーたちが年齢を答えた一方、ジョングクは「僕は孤独なタイプだから一生結婚しないでも大丈夫」と答えています。


 


また、勉強は苦手でも(!)いろいろとよく考えているのがジョングクの良いところ♡


 


そのため“匂わせ”行為をしたり、怪しまれる行動はしないはず!というのもファンは理解していますよね◎ 


 


今後もジョングクを応援しながら、新たなる熱愛説も追い続けていきたいと思います♪


関連記事