# KPOP
# ガールズグループ
# Brave Girls
# ユナ
# KPOPスター
# インスタグラム
# 熱愛
# プロフィール
# 性格
# 2022年最新版
# リードラッパー
# リードボーカル

2024年最新版 | Brave Girlsユナのプロフィール♡性格、熱愛、整形疑惑、インスタも!

アップデート : 2022-05-20

Brave Girlsの末っ子(マンネ)で、グループではリードボーカル&リードラッパーを務めるユナ♡最年少にも関わらず堂々とした雰囲気でカリスマ性あるメンバーなんです。また笑った顔とのギャップもファンを魅了してやまないところ!今回はユナのプロフィール、性格や熱愛、インスタまでご紹介していきますよ♡

Brave Girls ユナのプロフィールを大紹介!

名前:ユナ

本名:イユナ

ハングル表記:이유나

ニックネーム:フシギダネ、ハムスター

生年月日:1993年4月6日

身長:164cm

体重:50kg

血液型:A型

星座:牡羊座

出身地:ソウル特別市

趣味:写真を撮ること

事務所:Braveエンターテインメント

ポジション:リードボーカル、リードラッパー

学歴:中興高等学校

家族構成:両親、兄、弟、犬3匹、猫2匹

 

グループの中では最年少マンネのユナは、首都圏に程近い京畿道富川市で生まれソウルで育ちました。

 

ロングヘアーが多いガールズグループの中では珍しくショートヘアのユナですが、メンバーの中でも唯一ただ一人!

 

末っ子なのに誰よりも落ち着いたルックスと雰囲気でクールなイメージのユナ。

 

でも笑うとまるで小動物の笑顔で本当に可愛らしく、そのギャップに殺られてしまうファンも多いんだそうですよ♡

デビューのきっかけは?

元々はアイドルには全く興味がなく、バンドのボーカルになることが夢だったというユナ。

 

歌手になるための準備をしている大変な時期に、CAになるのはどうか?という母親のアドバイスで航空学科を受験し、なんと合格!

 

しかし適性には合わず入学することを放棄したんだそうです。

 

その後は再び歌手になる夢を叶えるため、両親の反対を押し切って色々なオーディションを受けに行ったというユナ。

 

1年後の12月にようやくBraveエンターテイメントオーディションの合格することになります。

 

そうしてBrave Girlsの2期デビュー組に合流したユナは、短い練習期間を経て24歳でデビュー。

 

アイドル志願ではなかったためダンスを習った経験は無く、当時はものすごく大変だったようですね。

 

また、ほかのメンバーよりも遅れてメンバーとなったため練習生期間もかなり短く、デビューする時は本当に苦労したと言います。

 

そんな苦労を越え、今では愛されマンネとなったユナです:)

ユナってどんな性格?

はっきりとした顔立ちのため強そうに見えるユナですが、実際は性格が強いタイプではないそうです。

 

メンバーたちによると、気さくでまるで可愛らしい弟のようだと言います。

 

そんなユナですが、VLIVEでは器用にスマホケースを作ったり。

 

ストレスを受けると料理や部屋の片付けをするという、可憐で可愛らしい部分もあるそう。

 

また芸術的なことにも関心が多いユナは、絵画や写真にも非常に関心が高いそうです。

熱愛説や理想のタイプは?

ユナに関する熱愛説や理想のタイプを色々調べてみましたが、今のところそのような情報は出ていないようですね。

 

Brave Girlsのメンバーとして2016年にデビューしてから、なかなかヒットに恵まれなかったユナでしたが、今や韓国を代表するアイドルグループに♡

 

おそらく今は恋愛をしている時間もないように思われます。

 

2022年現在で29歳という、美しく輝かしい時期でもあるユナ♡

 

もしかしたら今後、ユナに関するハッピーな情報が出てくる可能性が高いかも知れないですよね♪

クールなビジュアルクイーン・ユナ♡似ている芸能人は誰がいる?

他のメンバーと比べると、ステージではあまり笑わないユナ。

 

初めて見る人からは冷たいイメージを持たれることもきっとあるはず。

 

そんなユナが笑った時のギャップがかなりスゴく、とっても魅力的だと話題になっているそうなんです♡

 

そんなユナに似ていると言われる人が、子役出身の女優シンセギョンなんですが、確かにクールな目元がそっくりですよね!

 

他にもRed VelvetのアイリーンIZ*ONEのクォンウンビに似ていると言われています。

 

またアニメの世界では、ドラゴンボールの「人造人間18号」にも似ていると言われたことがあるそうですw

 

知らない方はぜひ検索してみてください!(笑)

ユナは整形してる!?

韓国の芸能人は整形してる人がとても多いので、ひょっとしてユナも整形してるのでは!?

 

と思われているようですが、どうなのでしょうか...?

 

過去の画像を見ると今よりもかなりふっくらしているので、それだけ見ても今とはかなり印象が違いますが。

 

ユナ以外のメンバーの中には整形したと言われる人もいるようですが、ユナの場合は今のところただの噂のようですね。

 

デビューした当時よりもかなりすっきりとしたユナ。

 

クールビューティな中にも可愛さが漂っている最強のマンネですね♪

インスタ情報

ユナは個人のインスタグラムをしています:)

 

クールビューティーなユナの日常をぜひ覗いてみてください♡

Brave Girlsユナ公式インスタグラム

まとめ

はっきりした顔立ちなので一見クールに見えるユナ。

 

でも中身はとっても可愛らしく可憐な性格の女性でしたよね♪

 

今後も活動を応援していきましょう:)

関連記事