# BTS
# ジョングク
# イユビ
# 熱愛説
# 自宅隔離
# YouTuber
# タルドク収容所
# BTS V
# 事実無根
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国女優

「事実無根」BTSジョングクと女優イユビに突然の熱愛説が浮上?

アップデート : 2021-12-27

とあるYouTuberがきっかけで、BTSジョングクと女優イユビに熱愛説が浮上しました。詳細をお届けします。

信ぴょう性のない熱愛説に双方が「事実無根」と疑惑を否定

BTSジョングクと女優イユビに熱愛説が浮上しました。


最近、とあるYouTuberはジョングクとイユビが熱愛中だと提起しました。


このYouTuberによると、二人が出会ったのは2018年であり、最近になって交際を始めたとのこと。


熱愛の理由として、イユビがBTSのグループカラーである紫色のハートをSNSに投稿したこと、カップルTシャツを着て似たようなデザインの指輪をしていたこと、またイユビが過去のインタビューで「9月が一番好き(ジョングクの誕生月)」と話していたことが挙げられています。


さらにジョングクは最近アメリカから帰国し10日間の自宅隔離期間を過ごしていましたが、隔離を解除された夜にイユビが自身のSNSに外出する様子を投稿。


その時ジョングクと同じ絵文字を使っていたことから、二人がその日に会っていたと主張しています。


ちなみにジョングクの実兄とイユビの実弟はSNSで繋がりがあり、これも二人の交際の証拠と主張。


しかし、今回ジョングクとイユビの熱愛説を提起したのは、悪質な噂だけを流布しているYouTuber。


タルドク(脱オタク)収容所という名前のYouTubeアカウントを運営しているYouTuberであり、先日BTSのVがこのYouTuberを告訴すると明かしたことでも話題を集めました。


現在、ジョングクとイユビは公式立場は発表していないものの双方に「事実無根」と疑惑を否定。


今後、それぞれの事務所がどのような対応を取るのかにも注目が集まっています。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事