# SEVENTEEN
# セブチ
# 韓国時事ネタ
# セブチメンバー
# SEVENTEENメンバー
# メンバー愛
# SEVENTEENメンバー愛
# セブチメンバー愛
# 仲良しメンバー
# SEVENTEENケミ
# 魔の7年

SEVENTEEN・キスをするほどの熱い友情を披露!可愛いプリクラにファンもドキドキ♡

アップデート : 2022-08-01

SEVENTEENがキスをするほどの熱い友情を披露しました。詳細をお届けします。

“魔の7年”を乗り越えたSVENTEEN

SEVENTEENがキスをするほどの熱い友情を披露しました。


最近、SEVENTEENのスングァンジョンハンミンギュは自身のインスタグラムを通じてメンバー達と撮影したプリクラを公開。


公開されたプリクラでは、バーノンウォヌドギョムS.COUPSが彼らと共に写真撮影を楽しんでいる様子が確認できます。


またホシもWeverseを通じてジョンハンとジュンと共に撮影したプリクラを公開。


どの写真でもメンバーたちはとても楽しそうにポーズをきめ、さらに頬にキスをするなど熱い友情を披露しています。


これらのプリクラを見たファンたちは「なぜか見ているこっちがドキドキする!」と歓喜し、ネットユーザーたちも「男性同士のキスが不思議と素敵に見える」「本当に親しくなければこんなにスキンシップできないはず」と反応。


一方、SEVENTEENは2022年に再契約を控えていましたが、メンバー全員がPledisエンターテインメントと再契約を締結し、強い信頼関係と変わらぬ友情を証明しています。


参考情報元:인사이트

関連記事