# BLACKPINK
# ジェニ
# レギュラー出演
# 新バラエティ
# アパート404
# ユジェソク
# チャテヒョン
# オナラ
# ヤンセチャン
# イジョンハ
# tvN
# 韓国時事ネタ
# KPOP

BLACKPINKジェニ・新バラエティ「アパート404」にレギュラー出演

アップデート : 2023-12-21

BLACKPINKのジェニが、tvNの新バラエティ「アパート404」にレギュラー出演することが分かりました。詳細をお届けします。

約5年ぶりに韓国のバラエティー番組に出演

BLACKPINKのジェニが、tvNの新バラエティ「アパート404」にレギュラー出演することが分かりました。


「アパート404」は、計6人の入居者が私たちに馴染みのある空間である“アパート(マンション)”を背景に、奇想天外なことの実体を追跡していくという時空間を越えた実話推理バラエティー。


実際に起こった実話事件をモチーフにするだけに、毎回変わる年度と時空間を行き来する設定が、視聴者の眠っていた推理力と各時代に対する思い出を刺激するものと期待を集めています。


このアパートに入居するのはユジェソクチャテヒョンオナラ、ヤンセチャン、BLACKPINKジェニ、イジョンハの6人。


豪華なラインナップはすでに“2024年を支配するバラエティアベンジャーズ”と評価され、中でもジェニは約5年ぶりに韓国のバラエティー番組に出演することになります。


ジェニはこの番組で愛らしい魅力と共に、ワールドクラスのバラエティーセンスを披露する予定で、ユジェソクとの共演は2019年の「ミチュリ」以来のこと。


「ミチュリ」も「アパート404」と同じく、チョンチョルミンPDが手掛ける番組であり、今回はどのような姿を見せてくれるのか注目が集まっています。


なお、ユニークな楽しさと共感をプレゼントするtvN「アパート404」は、2024年上半期に韓国で放送がスタートする予定です。


参考情報元:marieclairekorea

関連記事