# パクソジュン
# ハンソヒ
# Netflix
# 京城クリーチャー
# オリジナルドラマ
# ポスター
# パート1
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優

Netflixドラマ「京城クリーチャー」12月22日にパート1を公開

アップデート : 2023-11-13

パクソジュンとハンソヒが主演を務めるNetflixオリジナルドラマ「京城クリーチャー」が、12月22日に公開を確定しました。詳細をお届けします。

パート2は2024年1月5日に公開

パクソジュンハンソヒが主演を務めるNetflixオリジナルドラマ「京城クリーチャー」が、公開日を確定しました。


11月12日、Netflix側はオリジナルシリーズ「京城クリーチャー」の公式ポスターを公開。


公開日はパート1が12月22日、パート2が2024年1月5日になります。


また公開されたポスターでは、防護服で武装した人々が真ん中にあるワゴンらしきものを運んでいるような姿も。


武装した人々の正体や彼らが守っているものの正体に、多くの注目が集まっています。


さらに同時公開された予告映像では、主演を演じるパクソジュンとハンソヒの姿も話題に。


二人の眼差しには悲壮さと切実さが感じられ、視聴者たちの好奇心を刺激しました。


一方、「京城クリーチャー」は1945年の春を背景に、生きることが全てだった2人の若者が、貪欲によって誕生した怪物に立ち向かっていく物語。


このドラマでパクソジュンは京城最高資産家で「質屋クムオクダン」の主人チャンテサン、ハンソヒはトドゥクン(※)のユンチェオク役を演じます。


※トドゥクン…行方不明者を探す人たちを意味する別称

 

参考情報元:dispatch

関連記事