# BLACKPINK
# blackpink ジス
# ジス
# アンボヒョン
# 熱愛
# 破局
# 公開恋愛
# 韓国芸能ニュース
# K-POP
# K-POPアイドル

BLACKPINKジスとアンボヒョンが破局!公開恋愛から2カ月で…

アップデート : 2023-10-25

BLACKPINKジスとアンボヒョンが破局したことが分かりました。詳細をお届けします。

「時期や理由は明かせない」

BLACKPINKジスアンボヒョンが破局したことが分かりました。


10月24日、韓国の一部メディアは「ジスとアンボヒョンが忙しいスケジュールのため疎遠になり、最近破局した」と報道。


この報道を受け、ジスの所属事務所YGエンターテインメントの関係者は「ジスが破局したのは正しい」とコメント。


またアンボヒョンの所属事務所FNエンターテインメントも「アンボヒョンとジスさんが破局したのは事実だ」とした上で、「破局の時期や理由などは俳優のプライバシーに関わるので、明かせない点をご了承いただきたい」と伝えました。


ジスとアンボヒョンは今年8月に熱愛を認め、双方の事務所は「良い感情を持ってお互いを少しずつ知っていく段階だ。温かい目で二人を見守ってほしい」とコメント。


二人の熱愛説は海外メディアからも注目されていましたが「世間からの関心が負担になったのでは?」という声も上がっています。

YGは公開恋愛するとスピード破局する!?

YGエンターテインメントではこれまで、所属アーティストに関する熱愛説が数多く浮上。


その中で、熱愛説を公式に認めたのはわずか2人だけ。


2019年1月にはBLACKPINKのジェニEXOカイに熱愛報道が浮上し、SMエンターテインメントが熱愛を認めた後、YGエンターテインメントも熱愛が事実であると発表。


しかし、わずか1カ月で破局のニュースが伝えられています。


そして今回、ジスアンボヒョンも公開恋愛からわずか2カ月で破局したことが分かり、一部からは「事務所の圧力があるのでは?」「YGは公開恋愛すると必ずスピード破局する」という声が聞かれています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事