# BLACKPINK
# BLACKPINK ジェニ
# ジェニ
# ソロ
# ソロ曲
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース

BLACKPINKジェニ・10月6日にソロ曲「You & Me」を発売

アップデート : 2023-10-05

BLACKPINKのジェニが、10月6日にソロ曲「You & Me」を発売します。詳細をお届けします。

ワールドツアーで披露したソロ曲「You & Me」

BLACKPINKのジェニが、10月6日にソロ曲「You & Me」を発売します。


10月4日、所属事務所YGエンターテインメントはジェニのソロ曲「You & Me」発売のニュースと共に、一枚のポスターを公開。


ポスターには、赤いミニドレスを着用し、幻想的な雰囲気で満月の前に立っているジェニの姿が収められています。


今回発売される「You & Me」はジェニがBLACKPINKワールドツアーで披露してきた曲で、ファンにとってはお馴染みの曲。


ステージの上でジェニとバックダンサーがタンゴを踊るパートが印象的で、歌詞の中には「月明りの下で踊る私たちを愛する」という内容が含まれています。


YGエンターテインメントは「ワールドツアーを共にしたファンのために、これまで音源がなかったこの曲を正式リリースすることになった」と説明。


また「当時の感動を再び届ける特別なプレゼントになることを願っている」とし、発売日の10月6日にはミュージックビデオも同時公開されるということです。


参考情報元:wkorea

関連記事