# ATEEZ
# 新曲
# プロモーション
# 青唐辛子
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国時事ネタ
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

ATEEZ・青陽唐辛子で異例の新曲プロモーションを進行

アップデート : 2023-06-16

ATEEZが異例の新曲プロモーションを進行しました。詳細をお届けします。

青唐辛子トラックや青唐辛子車両が登場!

ATEEZが異例の新曲プロモーションを進行しました。


6月15日、ATEEZはミニ9集アルバム「THE WORLD EP.2:OUTLAW」の発売記念メディアショーケースを開催。


タイトル曲の「BOUNCY」は「僕たちが望むなら世界を変えることができる」というメッセージが込められた曲で、メンバーたちは華麗なパフォーマンスを披露しました。


これに先立ち、ATEEZはアルバム発売を前に「青陽唐辛子」を活用したユニークなプロモーションを進行。


青陽唐辛子は忠清南道・青陽郡で生産されている唐辛子ですが、韓国の唐辛子の中でも特に激辛なことで知られています。


ATTEZはアルバムプロモーションとして、青陽唐辛子を積んだ野菜販売トラックをソウル各地に走らせ、地下鉄2号線には青陽唐辛子車両まで登場。


これについてホンジュンは「歌詞の中に『青陽唐辛子バイブ』というフレーズがある。韓国の辛い味と言えば青陽唐辛子じゃないですか?僕たちも初めて聞いたときに『すごく新鮮だ』と感じた」と説明。


またソンファは「『都心全体が僕たちのステージだ』という印象を与えたかった」と、異例のプロモーションを進行した理由を明かしました。


一方、ATEEZのミニ9集アルバム「THE WORLD EP.2:OUTLAW」は6月16日午後1時、音源配信サイトを通じてリリースされる予定です。

 

参考情報元:daum

関連記事