# 少女時代
# サニー
# SMエンターテインメント
# 専属契約終了
# ティファニー
# スヨン
# ソヒョン
# 退社
# イスマン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

少女時代サニー・SMエンターテインメントとの専属契約終了を発表

アップデート : 2023-08-08

少女時代のサニーが、SMエンターテインメントとの専属契約終了を発表しました。詳細をお届けします。

“イスマンの姪っ子”として知られる少女時代サニー

少女時代のサニーが、SMエンターテインメントとの専属契約終了を発表しました。


8月8日、SMエンターテインメントは複数メディアの取材を通じて「サニーと当社の専属契約が終了しました」とコメント。


続けて「長い間、当社と一緒に素晴らしい活動を見せてくれたサニーに感謝を伝え、今後サニーが歩んでいく新たな道にたくさんの応援をお願いします」と述べました。


これに先立ち8月8日午前、サニーは自身のインスタグラムを通じてSMエンターテインメントとの専属契約終了をファンに報告。


まず「今日は特別に、19歳のイスンギュ(サニーの本名)が少女時代のサニーとしてデビューできるように助けてくれたSMエンターテインメントに、感謝の気持ちと挨拶を伝えたいと思います」と説明。


続けて「16年という芸能活動の中、一緒に苦楽を共にしてくださったマネージャーたち、素敵な音楽と素敵な姿で様々なステージとコンテンツを通じて、多くの方々にポジティブなエネルギーを与えることができるよう助けてくださったすべてのスタッフの方々に感謝します」と感謝を述べました。


また「少女時代としてデビューして、メンバーたちとSONE(ファン名)に出会えたことで、毎日がこれ以上ないほどに幸せです。これから勇気を出して、新しい環境で、異なる視点で、自分自身を見ようと思います」とし「これからも良いニュースをたくさん発信するサニーになります。ありがとうございます」と付け加えました。


なお、少女時代ではティファニースヨンソヒョンがすでにSMエンターテインメントを退社していますが、グループでの活動は継続しており、2022年にはフルアルバムをリリースしています。

 

参考情報元:daum

関連記事