# ショー!音楽中心
# MC
# ヨンフン
# イジョンハ
# ソリュン
# THE BOYZ
# NMIXX
# ムービング
# スペシャルステージ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 音楽番組
# 韓国俳優

「ショー!音楽中心」THE BOYZヨンフンと俳優イジョンハが新MCに抜擢

アップデート : 2023-11-09

THE BOYZのヨンフンと俳優イジョンハが、MBC「ショー!音楽中心」の新MCに抜擢されました。詳細をお届けします。

11月11日の放送でスペシャルステージを披露

THE BOYZのヨンフンと俳優イジョンハが、MBC「ショー!音楽中心」の新MCに抜擢されました。


11月9日、「ショー!音楽中心」は既存MCであるNMIXXソリュンと共に、THE BOYZのヨンフン、俳優イジョンハの新ポスターを公開。


2017年12月にTHE BOYZのメンバーとしてデビューしたヨンフンは、国内外のK-POPファンに多くの愛を受けており、視聴者たちに明るいエネルギーを伝えることが期待されています。


一方、俳優イジョンハは2017年にウェブドラマでデビューし、最近ではドラマ「ムービング」で視聴者に存在感を示しました。


またイジョンハは過去にアイドルオーディション番組に出演した経歴があるため、今回のMCを通じてどのような姿を見せてくれるのかにも注目。


なお3人は11月11日の放送でスペシャルステージを披露する予定で、ビジュアルと実力を兼ね備えたヨンフン、柔らかい歌声を持つソリュン、そしてオーディション番組以来6年ぶりにステージに上がるイジョンハのケミに関心が集まっています。

 

参考情報元:daum

関連記事