# (G)I-DLE
# スジン
# インスタグラム
# 個人アカウント
# いじめ疑惑
# 脱退
# 活動再開
# 近況
# 現在
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

元(G)I-DLEスジン・インスタアカウントを開設!2年ぶりに近況を公開

アップデート : 2023-07-03

元(G)I-DLEのスジンが、インスタグラムの個人アカウントを開設しました。詳細をお届けします。

フォロワーが200万人を突破!

(G)I-DLEのスジンが、インスタグラムの個人アカウントを開設しました。


6月30日、スジンは個人のインスタグラムアカウントを開設し、特別なコメントなしに写真を投稿。


投稿された写真の中でスジンは白いカーディガンを着用し、帽子とサングラスをコーデしています。


アカウント開設の翌日にはフォロワーが150万人を突破、また7月3日現在は約210万人のフォロワーを記録し、多くのファンから注目が集まっています。


一方、スジンは2021年、オンラインコミュニティを中心に学生時代のいじめ疑惑が浮上し、その過程でスジンが友人に暴言を吐いたという暴露文が拡散。


当時、スジンと所属事務所は共にいじめ疑惑を否定し、暴露者を告訴しましたが、その後すべての活動を中断し、同年8月にグループからの脱退を発表しました。


2022年3月には暴露者に対して不送致(嫌疑いなし)という判決が下され、その後「法的手続きを通じて真実を解明するのは限界だと判断し、今後は法的手続きを進めないことにした」とし、CUBEエンターテインメントとの専属契約解除を発表。


以降、スジンは特別な活動をしていませんが、約2年ぶりの近況公開にファンからは「活動再開?」「ソロでもいいから戻ってきて」という声が多く上がっています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事