# SHINee
# キー
# ミンホ
# 宿舎
# ケンカ
# 仲良い
# 私は一人で暮らす
# 性格
# ラジオスター
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国バラエティ

「歩いてる姿も見たくない」SHINeeキー・宿舎を出た理由はあるメンバーが原因?

アップデート : 2022-11-10

SHINeeのキーが、宿舎を出た理由を明かしました。詳細をお届けします。

正反対の性格であるキーとミンホ

SHINeeキーが、宿舎を出た理由を明かしました。


11月9日、バラエティー番組「ラジオスター」にはSHINeeからキーとミンホ、歌手のイソクフン(SG Wannabe)とテイがゲスト出演しました。


まずキーはバラエティー番組「私は一人で暮らす」で活躍できたのは「ミンホのおかげだ」と感謝を伝え、一人暮らしをすることになったきっかけを説明。


続けて「(ミンホとは)これ以上一緒に暮らせないと思って、一番最初に独立を決心した」とし、スタジオに大きな笑いを巻き起こしました。


当時について「最初は些細なことでケンカをしたけど、だんだんケンカもしなくなった。 そのうちに、歩いているのを見るだけでもうんざりするようになった」とし「(ミンホが)間違っていないことも分かっていたから、自分が出て行くしかないと思った」と回想。


またキーは地方出身のため「小さな音にも鋭敏だった。ミンホが夜明けに海外サッカーを見ながら騒がしくしていると、わざと『ヤァ!!静かにしろ!!』と叫んだこともあった」と明かし、スタジオに笑いを巻き起こしました。


キーとミンホはこれまでもたびたび「性格が全く違う」「同じグループじゃなかったら友達にもなっていない」と明かしていますが、こうして本音を言い合えるのは本当に仲が良いからなのかもしれませんね。

 

参考情報元:insight

関連記事