# 韓国女優
# ソイェジ
# 整形
# 美容整形
# 整形疑惑
# ビフォーアフター
# 美容整形外科
# 豊胸
# 垢ぬけ
# 垢抜けメイク

ソイェジは整形している?過去から現在まで徹底比較!垢ぬけポイントもチェック

アップデート : 2023-06-07

数多くのドラマで人気を博してきた女優ソイェジ。クールビューティーなイメージのソイェジですが、デビュー当時から整形の噂が絶えません。今回はソイェジの過去写真と現在の写真から、整形の真相や垢ぬけたポイントなどを徹底比較していきます♪

ソイェジのプロフィール

本名:ソイェジ

ハングル表記:서예지

生年月日:1990年4月6日

身長:169cm

体重:43kg

血液型:O型

出身地:ソウル特別市永登浦区新吉洞

事務所:ゴールドメダリスト


ソイェジは2013年にシットコム「ジャガイモ星 2013QR3」でデビュー。


スペインへの留学経験があり、アナウンサーになることを目指していましたが、当時所属していた事務所に説得されて女優の道へ。


スリラードラマやラブロマンスなどに数多く出演し、2020年に放送されたドラマ「サイコだけど大丈夫」が大ヒットを記録!


一方で2021年4月には、現場スタッフへの嫌がらせや学生時代のいじめ疑惑、さらに元彼氏である俳優キムジョンヒョンを裏で操っていたという疑惑などが浮上し、大きな波紋を呼びました。

 

関連情報:

ソイェジ&キムジョンヒョンの事件の一連の流れまとめ!2人の関係や本当の性格は?

出回っている卒アルの写真は本物?

ソイェジが整形と言われている理由のひとつが、中学生時代の卒業アルバムです。


ある整形外科医はソイェジの卒業アルバムを解説するコンテンツをアップし、輪郭専門医は「この写真はソイェジではない」と主張。


その理由について「写真では顎がないように見えるが、ソイェジは顎が長い」とし「これは手術で変えれるものではない」と説明しました。


しかし、当時の同級生たちは「ソイェジは高校生の時、鼻が低くて“ソウォンスンイ(ソ猿)”と呼ばれていた。整形で今の美貌を手に入れた」と暴露しました。


さらに中学卒業と同時に二重整形と歯科矯正をし、高校入学後に目頭整形をしたという証言も…。


その後ソイェジの整形を「別人」と主張していた整形外科医は結局動画を削除し、整形外科医自体の信頼も失う結果となりました。

現在の顔立ちをチェック

学生時代の卒業アルバムと現在のソイェジは、正直“別人級”になっています。


同級生の証言通り、目元はパッチリとした二重になっており、突出気味だった口元も目立たなくなっていますね。


また鼻筋も通っており、現在の顔立ちから当時の面影を感じることはできません。


一方で、輪郭だけはそのままに見えるためソイェジが整形したのは目、鼻、口(歯科矯正)と考えられます。

垢ぬけた学生時代

中学校卒業から高校入学後にかけて整形をしたと言われているソイェジ


学生時代にはかなり垢ぬけた印象になっていますね。


ただ、卒業アルバムにはソイェジの名前もあったものの、本物の卒業アルバムという決定的な証拠がないため、現在も「全くの別人では?」という声もあります。


仮に卒業アルバムがソイェジのものとするならば、整形は大成功と言えるのではないでしょうか?


特に画像2枚目の写真は現在の顔立ちとほぼ変わらず、すでに完成形に近づいています。

現在の顔立ちをチェック

中学生時代に比べると、だいぶ垢ぬけたソイェジ


垢ぬけた学生時代と現在の顔立ちを比較してみると、その鼻筋に変化があるように見えます。


元々は鼻が低かったというソイェジは、整形で高い鼻を手に入れたという噂。


それでも学生時代はまだ少し鼻が丸っこく、今ほどの高さはないように見えましたね。


しかし、現在は高い鼻筋を持っているため、女優デビューの際にさらに鼻を高く整形した可能性も考えられます。

トレードマークの太眉時代

ソイェジのトレードマークとも言えるのが眉毛でした。


デビュー当時は学生役を演じることも多かったソイェジですが、その太眉が「学生らしい」という印象を与えていたのだとか。


今、改まって振り返るとちょっと違和感があるくらいの太眉ですが、当時黒髪が多かったソイェジには似合っていたのかもしれませんね。


先ほどご紹介した整形後の学生時代も、かなり太眉だったので元々眉毛がしっかりあり、濃いタイプであったことが分かります。

現在の顔立ちをチェック

ソイェジが垢ぬけた一番の理由は、その眉毛だったようです。


ドラマ「サイコだけど大丈夫」では、すっきりとした細い眉毛を披露し、美貌レベルが各段にアップ!(画像1枚目)


さらに2022年に放送されたドラマ「イブ」では、さらに細い眉毛を披露しています。


この時は眉毛の色も明るくしており、だいぶ垢ぬけた印象に。(画像2枚目)


アイメイクが独特なのでちょっと眉毛が似合ってないようにも見えますが、顔に占める眉毛の割合が減ったことで、より成熟した大人っぽい印象を与えています。


眉毛ひとつでここまで垢ぬけるのは驚きですね!

ソイェジは豊胸手術もしてる?

目、鼻、口(歯科矯正)の整形疑惑が浮上しているソイェジですが、同時に豊胸手術をしたとも噂されています。


学生時代から小柄で細身だったソイェジですが、デビュー当時は特に華奢なスタイルでした。


その胸元を見てみると、豊満とは言えないバストであることが分かりますね。


また洋服の上からでも、カップが入った下着を着用し、バストを大きく見せていることが伺えます。

現在のスタイルをチェック

そして現在のソイェジのバストがこちら!


先ほどの写真と比較すると、バストの変化は一目瞭然。


しっかりとした谷間が出来ており、ブラトップでは支えるのが大変そうなくらい豊満なボディになっています。(画像1枚目)


またドレスを着用した際も、谷間がしっかりと分かるほどの胸元を披露。(画像2枚目)


しかし過去の写真ではここまでバストが綺麗な形ではなく、サイズも小さめでしたね。


このようなドレスを着用しても、しっかりと綺麗な形をキープしている点からソイェジが豊胸手術をした可能性は高いと考えられます。

今後のソイェジの活躍に期待♡

関連記事