# LE SSERAFIM
# 宮脇咲良
# ホンウンチェ
# キムチェウォン
# 小食
# ラーメン
# 小鳥食い
# スタイル
# 体型維持
# ダイエット
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

「3人で一人前のラーメン」LE SSERAFIMの小食レベルがすごい!?

アップデート : 2023-05-22

LE SSERAFIMの小食っぷりがネットユーザーたちを驚かせました。詳細をお届けします。

宮脇咲良は“小鳥食い”で有名!

LE SSERAFIMの小食っぷりがネットユーザーたちを驚かせました。


昨年、宮脇咲良はNAVER NOWのトークショー「キャンナワ」に出演した際、「プリングルス1本を一度に全部食べられない」と明かしたことがあります。


これには「確かに量が多いから」「食べていると飽きる」という声もありましたが、出演者から「ガールズグループは本当にお菓子1箱を全部食べられないのか?」と質問されると、「4日間に分けて食べる」と明かし、視聴者を驚かせました。


「お腹がいっぱいになるから少しずつ分けて食べる。出前を注文しても、全部食べ切ったことがない」とし「お腹がいっぱいになってしまい、食べられないのが悩みだ」と明かしました。


元々、宮脇咲良は日頃から3回の食事を小分けにして食べる“小鳥食い”をしていることで有名で、これはモデルやアイドルにも多い食べ方。


そんな中、最近宮脇咲良とホンウンチェは「2人でラーメンを1つ作って食べる」と明かしました。


さらにファンたちを驚かせたのは、2人でラーメンを食べている時、キムチェウォンがやってきてラーメンを食べても「まだラーメンが余る」という事実。


3人で一人前のラーメンでも完食することができないという小食っぷりに、ファンは大きな衝撃を受けたようです。


これを知ったネットユーザーたちからは「久しぶりにチャパグリを食べようと浮かれていた自分、見なかったことにしよう…(※ラーメンを2袋使うため)」という声と共に、「すごく痩せているのに食べる量が少なすぎるのでは?」と健康面を心配する声も上がっています。


参考情報元:insight

関連記事