# aespa
# カリナ
# スタイル
# SBS歌謡大祭典
# ステージ
# 衣装
# メイク
# チッケム
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

aespaカリナ・完璧すぎるSラインにファンも驚き!

アップデート : 2022-12-28

aespaのカリナが、完璧なSラインスタイルで話題を集めています。詳細をお届けします。

ただ細いだけじゃないカリナのスタイル

aespaカリナが、完璧なSラインスタイルで話題を集めています。


12月24日、高尺スカイドームでは「2022 SBS歌謡大祭典」が開催されました。


この日、aespaは今年発売した「도깨비불(Illusion)」と「Girls」のステージを披露し、パワフルなパフォーマンスで会場を沸かせました。


メンバーたちはそれぞれのスタイルがよく分かるタイトな衣装を着用し、中でも注目を浴びたのがカリナのスタイル。


カリナはキラキラの装飾が施された衣装を着用し、美しいSラインを披露。


さらに小さな顔に舞台用の濃いメイクがとても映えており、ファンたちの心を惹きつけました。


韓国の女性アイドルはとにかく細いスタイルが特徴ですが、カリナはボリュームのあるバストも魅力のひとつ。


清純な顔立ちとボリューム感のあるバスト、そして引き締まったウエストラインのギャップは女性も羨む完璧なスタイルと言われています。


カリナのスタイルはチッケム(推しカメラ)でも話題を集めており「カリナはやはり神」「顔とスタイルのバランスが完璧」「知ってはいたけど、本当にとても美しい」という声が上がっています。

 

参考情報元:insight

関連記事