# PEAK TIME
# 大国男児
# カラム
# 大国男児カラム
# 降板
# チーム23時

「PEAK TIME」大国男児カラム・視聴者の前で公開謝罪し番組を降板

アップデート : 2023-04-13

ボーイズグループサバイバル「PEAK TIME」に出演中の大国男児カラムが、写真流出騒動を謝罪し番組から降板しました。詳細をお届けします。

「チーム23時」ごと降板へ

ボーイズグループサバイバル「PEAK TIME」に出演中の大国男児カラムが、写真流出騒動を謝罪し番組から降板しました。


これに先立ち3月末、インターネットコミュニティサイトではカラムと思われる男性が複数の女性とパーティーを楽しみ、喫煙している様子の写真が拡散。

 

カラムは1991年生まれのため喫煙をすることに問題はありませんが、日本のセクシー女優と一緒に撮影した写真まで流出し、その後制作陣は「慎重な議論の末、チーム23時は2回目の合脱式から参加しないことにした」と発表。


チーム23時は大国男児のカラム、インジュン、JAYで結成されており、メンバーのインジュンは「僕たちはメンバー個人ではなく、チームとして一緒に責任をとるため『PEAK TIME』から降板することを決めました」と説明。


4月12日には「PEAK TIME」の番組内で直接3人が謝罪し、降板することを改めて視聴者に伝えました。


カラムは「長い時間をかけてメンバーたちと話し合い、問題の事実関係とは別に、番組に関わる多くの方々に迷惑をかけることになった。その責任をとるため『PEAK TIME』からの降板を決めました」と経緯を説明。


またJAYは「今まで投票してくださって支持してくださったファンの皆さん、そして視聴者のみなさん、制作陣の方々に申し訳ない気持ちです」と謝罪しました。


すでに「PEAK TIME」では3月、BlACK6IXのヒョンジェが過去の校内暴力疑惑により、番組を降板。


オーディション番組で何らかの問題により降板したケースは多いものの、今回のように放送を通じて公開謝罪を伝えるケースは異例となります。

 

参考情報元:스포츠조선

関連記事