# LE SSERAFIM
# LE SSERAFIMキムガラム
# キムガラム
# キムガラム いじめ
# キムガラム脱退
# いじめ疑惑
# 校内暴力
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

元LE SSERAFIMキムガラム・いじめ疑惑を直接否定!「誰かをいじめたことはない」

アップデート : 2022-08-11

LE SSERAFIMからの脱退を発表したキムガラムが、いじめ疑惑について直接否定しました。詳細をお届けします。

「デビュー後2週間は夢のような時間だった」

LE SSERAFIMからの脱退を発表したキムガラムが、いじめ疑惑について直接否定しました。


キムガラムは8月10日、友人のSNSを通じていじめ疑惑に関する立場を直接伝えました。


まず「これまでの間、私の立場を申し上げる機会がありませんでした」とし「私は自分の夢のために一生懸命努力してきたので、過去の行動によって夢が壊れてしまうのではないかと怖かったのは事実です」と回想。


その一方で「一日一日が過ぎるにつれ、私に対する多くの非難の方が恐ろしくなりました。そして私は機会があれば、必ず自分の立場を正直にお伝えしたかったです」と、経緯を伝えました。


キムガラムは「私は誰かを殴ったり暴力を加えたことは一度もありません」とし、強制転校をさせられたという噂、お酒や喫煙の噂も否定。


さらに「誰かをいじめたり、(誰かに指示をして)いじめをさせたこともありません」と、改めていじめ疑惑を否定しました。


そして、当時校内暴力委員会で懲戒5号処分を受けたことについては「ユウンソ(暴露をした人物)が友人たちの陰口と他の友人の下着姿をネットにアップロードしたことがきっかけでした」と説明。


その中で「私は被害を受けた友人を助けてあげようと思ってユウンソを問い詰めることになり、悪口を言ったこともあります。その時、私は多数と少数の違いを認知できず、ユウンソを問い詰める行為が間違っていることに気が付きませんでした」と回顧。


また「その時、被害を受けた友達を助けることが義理だと思っていたし、その行動が誇らしいとばかりに思っていましたが、今になって振り返ってみると本当に未熟で分別がありませんでした」と反省した上で、「その頃、私には友達関係が一番重要で友達との時間が一番楽しかった年頃でした」と、当時の心境を伝えました。


最後にキムガラムは「デビュー後2週間は私にとって夢のような時間で、私の人生で決して忘れられない時間として記憶されると思います」とし「私はもっと良い人になれるように努力して一生懸命がんばろうと思います」と告白。


さらに「私を愛して応援してくださった大切なファンの方々に果てしなく感謝しています。ファンの方々が絶えず応援してくださったおかげで耐えられました」とファンに感謝を伝えました。

 

参考情報元:daum

関連記事