# 2PMチャンソン
# 結婚相手
# 韓国時事ネタ
# チャンソン 結婚相手
# 韓国芸能ニュース
# JYPエンターテインメント
# 2PM 現在

2PMチャンソン・結婚相手は8歳年上の40代女性?

アップデート : 2022-01-25

昨年12月に結婚と相手女性の妊娠を発表した2PMチャンソンですが、そのお相手が8歳年上の40代女性であると報道されました。詳細をお届けします。

JYPエンターテインメントのコメントは?

2PMチャンソンの結婚相手が、8歳年上の40代女性であると報道されました。


1月25日、韓国SPOTV NEWSは「ファン・チャンソンが8歳年上の結婚を準備している。年始に結婚式を挙げる予定だったが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で挙式の日程を悩んでいる」と報道。


この記事によるとチャンソンの結婚相手は8歳年上の一般女性で、2人は5年以上の交際期間を経て結婚を決断。


結婚の具体的な計画を立てていた中で、妊娠していることが明らかになったようです。


特にお相手の女性が40代になったこともあり、妊娠に対しての喜びは2倍だった一方で、やはり心配も大きかったとのこと。


そのため、安定期を過ぎてすぐにファンへ結婚と妊娠の報告をしたのでは?と報道されています。


この報道を受け、JYPエンターテインメントもコメントを発表。


JYPエンターテインメントは「チャンソンと最近専属契約が終了した。該当の問い合わせはアーティストのプライベートな問題なので確認できない点を、理解してほしい」と述べています。

 

参考情報元:SPOTVnews

関連記事