# Red Velvet
# ジョイ
# ワンピース
# 価格
# ZARA
# ファストファッションブランド
# 高級ブランド
# 完売
# 私服
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国ファッション

Red Velvetジョイが着用していたワンピースの価格にネットユーザーたちが驚き!

アップデート : 2022-07-13

Red Velvetジョイが着用していたワンピースの価格に、ネットユーザーたちが驚きました。詳細をお届けします。

高級そうなワンピースの価格は!?

Red Velvetジョイが着用していたワンピースの価格に、ネットユーザーたちが驚きました。


ジョイは最近、自身のインスタグラムに複数枚の写真を投稿。


公開された写真の中でジョイは、背中がオープンになっている黒いワンピースを着用し、セクシーで清涼な魅力を発揮しています。


胸元は大きく開いたデザインですが、どこか上品な雰囲気もあり高級ブランドの商品と予想されていました。


しかし、ネットユーザーたちが調べたところなんとワンピースの価格は5万5,000ウォン(約5500円)であることが判明!


ジョイが着用していたワンピーズは、ファストファッションブランドZARAの商品で現在は全てのサイズが完売している状況。


ジョイが庶民的な価格のワンピースを着ていたことを知ったネットユーザーたちは「高級ブランドのものだと思っていた」「最低でも10万ウォンは超えるように見える」「5万ウォンのワンピースを着てるのに、高級品のように見える」という反応を見せています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事