# Red Velvet
# ジョイ
# 衣装
# Feel my rhythm
# カムバック活動
# 人気歌謡
# 音楽番組
# ステージ衣装
# BLOOM
# 日本正規アルバム
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

「誰が選んだの?」Red Velvetジョイの衣装を巡りファンから不満の声

アップデート : 2022-04-04

Red Velvetジョイの衣装を巡り、ファンから不満の声が上がっています。詳細をお届けします。

以前にも同じような批判があったジョイの衣装

Red Velvetジョイの衣装を巡り、ファンから不満の声が上がっています。


先月、新曲「Feel my rhythm」を発売しカムバック活動を行っているRed Velvet。


3月27日にはSBS「人気歌謡」に出演し、華やかなパフォーマンスで多くのファンたちを魅了しました。


その一方で、ジョイの衣装に不満の声も上がっています。


この日、ジョイはトレンドのクロップ丈トップスとローライズスカートのセットアップで登場。


爽やかなブルーのカラーは、ジョイの清涼感溢れる雰囲気とマッチしています。


しかし、ファンの間からは「上下ともに丈が短すぎる」「ジョイの身長などを考慮していないのでは?」という不満の声が。


ジョイは身長168cmで脚も長いことで知られています。


とてもスタイルが良いのですが、とにかく上下ともに丈が短すぎるため、特にスカートについては中に履いていたインナーまで丸見え状況。(※見えてもOKなものです)


なおジョイの衣装を巡っては、以前もドレスの丈が短いことが議論になりました。


一方、Red Velvetは今月日本で初めての正規アルバム「BLOOM」を発売し、活動を繰り広げる予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事