# ストリートマンファイター
# クォンツインズ
# 双子
# ダンサー
# HI-TECH
# YGエンターテインメント
# BIGBANG
# WINNER
# BLACKPINK
# バックダンサー
# ファッションモデル
# ブランド
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国バラエティ
# Mnet

「ストリートマンファイター」で話題のイケメン双子・クォンツインズって?

アップデート : 2022-09-08

Mnet「ストリートマンファイター」に出演しているイケメン双子・クォンツインズが話題を集めています。詳細をお届けします。

BIGBANGやBLACKPINKのバックダンサーとして活動

Mnet「ストリートマンファイター」に出演しているイケメン双子・クォンツインズが話題を集めています。


8月23日から放送がスタートした「ストリートマンファイター」では、全てのダンサーが関心を集めていますが、その中で特に話題となっているのが「クォンツインズ」。


クォンツインズはクォンヨンドゥク(兄)とクォンヨンドン(弟)から成る実の双子ダンサー。


二人はYGエンターテインメントの専属ダンスチーム「HI-TECH」で活動しており、BIGBANGWINNERBLACKPINKなどのバックダンサーを務めています。


クォンツインズはそれぞれインスタグラムで100万人以上のフォロワー数を獲得し、そのイケメンなビジュアルも話題に。


またダンサーとして活動しながらファッションモデルとしても活動を行っており、現在は「_differentbutsame」というブランドを二人で設立。


ちなみに2019年には『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER』、2020年には『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER』にゲスト出演しており、すでに日本でも多くのファンを獲得中。


YGエンターテインメントが設立したダンス・ボーカルアカデミー「X ACADEMY」の講師も務め、日本でもレッスンを行ったことがあるので気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

参考情報元:인사이트

クォンツインズのインスタグラム

関連記事