# BTS
# BTSジョングク
# ジョングク
# ヨジング
# 俳優
# 韓国俳優
# K-POP
# K-POPアイドル
# コーヒーカー
# 親友
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド
# 韓国芸能ニュース

ヨジング・親友BTSジョングクから贈られたコーヒーカーを公開!

アップデート : 2022-08-08

俳優ヨジングが、BTSジョングクから贈られたコーヒーカーを公開しました。詳細をお届けします。

ヨジングとジョングクが親友になったきっかけは?

俳優ヨジングが、BTSジョングクから贈られたコーヒーカーを公開しました。


ヨジングは8月7日、自身のインスタグラムを通じてBTSジョングクから贈られたコーヒーカーの認証ショットを投稿しました。


またヨジングは「君の顔と歌声とダンスラインと応援には感動がある。ジョングク同感?あぁ同感ありがとう」というコメントも添えており、コーヒーカーへの感動を伝えています。


ジョングクは8月13日に誕生日を迎えるヨジングのため、撮影現場にコーヒーカーを贈ったことが判明。


さらにコーヒーカーには「監督様、うちのジングをよろしくお願いします」「キムヨンはすでにかっこいい」というフレーズが書かれており、二人の仲の良さを知ることができます。


一方、ヨジングとジョングクは共に1997年生まれで芸能人ではない共通の知人を通じて知り合ったとのこと。


これまでお互いに同じ年の友人がいなかったたものの、二人は自然と意気投合し「性格も似ていて気が合う」と過去のインタビューで明かしていました。


現在ヨジングは映画「リメンバー・ミー(同感)」の撮影中で、ヨジングはキムヨン役を務めています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事