# ソウル公演芸術高校
# 卒業
# IVEウォニョン
# TREASUREジョンウ
# 卒業アルバム
# 卒業式
# Weeekly
# LIGHTSUM
# ATBO
# BLITZERS
# Cherry Bullet
# 制服
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国 高校

まるで制服モデル?人気アイドルたちがソウル公演芸術高校を卒業

アップデート : 2023-02-09

IVEウォニョンやTREASUREパクジョンウなど人気アイドルたちが、ソウル公演芸術高校を卒業しました。詳細をお届けします。

“アイドル士官学校”と呼ばれるソウル公演芸術高校

IVEウォニョンTREASUREパクジョンウなど人気アイドルたちが、ソウル公演芸術高校を卒業しました。


2月9日午前、ソウル九老区にあるソウル公演芸術高校では卒業式が行われました。


ソウル公演芸術高校は“アイドル士官学校”とも呼ばれ、これまで数多くのアイドルが卒業。


今年の卒業式にも活躍が期待される多くのアイドルが参加し、友人たちと最後の思い出を交わしました。


また、オンラインコミュニティサイトでは卒業アルバムの写真も話題に。


IVEウォニョン、TREASUREパクジョンウ、WeeeklyジェヒLIGHTSUMユジョン、ATBOヨンギュ、BLITZERSウジュ、Cherry Bulletレミなど人気アイドルたちは、トレードマークでもある黄色い制服を着用し、様々なポーズを披露しています。


これを見たネットユーザーからは「制服モデルなの?」「豪華な卒業生たちだね」という声が聞かれました。


この日、卒業式に参加できなかったウォニョンは所属事務所を通じて「高校を卒業して、もう20歳になるということが実感できず、ぎこちないですが、大人になった今、自分の行動ひとつひとつにさらに責任を持って、より成熟した姿を見せします。 これからもたくさんの愛と関心をお願いします」と伝えました。


なおウォニョンは現場の混雑を懸念し、前日に学校を訪れ卒業証書を受け取ったと伝えられています。

 

参考情報元:daum

関連記事