# ASTROウヌ
# ハンソヒ
# ブランドモデル
# GIORDANO
# 顔の天才
# モデル
# ASTRO
# 韓国時事ネタ
# 悪女はマリオネット
# ウヌ ハンソヒ

ASTROウヌ&ハンソヒ・「GIORDANO」ブランドモデルに抜擢!

アップデート : 2023-01-16

ASTROウヌとハンソヒが、ファッションブランド「GIORDANO」のモデルに抜擢されました。詳細をお届けします。

“顔の天才”が共演するCMに注目!

ASTROウヌハンソヒが、ファッションブランド「GIORDANO」のモデルに抜擢されました。


先日、ASTROの所属事務所Fantagioとハンソヒの所属事務所9atoエンターテインメントは、メディアの取材を通じて二人がグローバルファッションブランド「GIORDANO」のブランド広告を共にしたことを明らかにしました。


所属事務所によると、二人は最近紙面広告の撮影を終えており、テレビCMの放送も予定しているとのこと。


ウヌとハンソヒは昨年10月、Kakaoエンターテインメント「2022スーパーウェブ漫画プロジェクト」の第4弾「悪女はマリオネット」のドラマティックトレーラーで共演。


当時、ネットユーザーからは「ビジュアルレベルがやばい」「顔の天才同士が共演している!」という反応が上がっていました。


今回、ファッションブランドのモデルとして二人がどのような相乗効果を見せてくれるのか期待が高まっています。


一方、ウヌは最近TVINGオリジナルシリーズ「アイランド」が公開され、ハンソヒはNetflix「京城クリーチャー」の公開を控えている状況です。

 

参考情報元:YTN

関連記事