# AleXa
# オーディション番組
# 韓国時事ネタ
# AleXa 過去
# 韓国アイドル
# PRODUCE 48
# アレックス・クリスティン
# アレックス

AleXaの過去が話題に!あのオーディション番組に出演していた?

アップデート : 2022-05-11

アメリカのオーディション番組で、韓国人初の快挙を達成したAleXaの過去が話題を集めています。詳細をお届けします。

Mnet「PRODUCE 48」に出演!

AleXaの過去が話題に!あのオーディション番組に出演していた?
出典: Mnet「PRODUCE 48」

アメリカのオーディション番組で、韓国人初の快挙を達成したAleXaの過去が話題を集めています。


AleXaはアメリカの人気オーディション番組「American Song Contest」に参加。


5月10日には決勝に進出した合計10組の中から優勝者が発表され、AleXaは唯一の700点台を記録し優勝を果たしました。


この番組で韓国人が優勝したのは初めてのことであり、世界中から祝福の声が殺到。


その一方で、AleXaの過去も話題を集めています。


AleXaは2018年に放送されたMnetオーディション番組「PRODUCE 48」にアレックス・クリスティンという名前で出演していたことが明らかに。


しかし番組内ではあまり大きな話題にならず、脱落。


AleXaは在米韓国人であり、韓国語・英語・スペイン語・日本語・中国語まで5か国語が話せるグローバルアーティストでもあり、番組出演後にはソロデビューをしています。


今回の快挙によって、世界中のファンから注目されているAleXaは今後も韓国国内外で活動を続けていく予定です。

 

参考情報元:SNS Feed

関連記事