# IVE
# ゴールデンディスクアワード
# デジタル音源部門大賞
# 受賞
# バンコク
# ベストデジタルソング
# 音源本賞
# 新人賞
# 授賞式
# 3冠
# 新型コロナウイルス
# BTS
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

IVE「ゴールデンディスクアワード」でデジタル音源部門大賞を受賞!

アップデート : 2023-01-09

IVEが「第37回ゴールデンディスクアワード」でデジタル音源部門大賞を受賞しました。さらにベストデジタルソングと新人賞も獲得し、3冠を達成!詳細をお届けします。

各種授賞式で3度の大賞と新人賞を同時に受賞

IVEが「第37回ゴールデンディスクアワード」でデジタル音源部門大賞を受賞しました。


1月7日、タイ・バンコクのラジャマンガラスタジアムで行われた「第37回ゴールデンディスクアワード with TikTok」でIVEは、デジタル音源部門大賞を受賞。


またベストデジタルソング(音源本賞)と新人賞も受賞し、3冠を達成しました。


これでIVEは昨年末から続いてきた各種授賞式で3度の大賞と新人賞を、全て同時に受賞したことになります。


この日はメンバーのユジンリズイソが新型コロナウイルスの陽性判定を受けたため授賞式に出席できず、ウォニョンガウルレイだけが参加。


IVEは「この場に来るまで不安な気持ちが全くなかったとは言えないが、いつもそばで力になってくれるDIVE(ファン名称)のおかげで、私たちはここまで来ることができた」と、ファンに感謝を伝えました。


またユジン、リズ、イソも所属事務所を通じてコメントを発表し「新年にはより健康な姿で、より多様な音楽と活動を通じて皆さんの力になる音楽を披露できるようにしたいです。DIVE愛してます!」と付け加えました。


一方、デジタルレコード部門大賞はBTSが受賞しています。

 

参考情報元:daum

関連記事