# NMIXX
# ジニ
# 脱退
# 専属契約解除
# インスタ
# JYPエンターテインメント
# 削除
# Stray Kids
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

「やりすぎでは…」NMIXXジニ・公式SNSから写真が削除される

アップデート : 2022-12-15

NMIXXを脱退したジニの写真が、公式SNSから全て削除されました。詳細をお届けします。

「一体ジニが何をしたの?」

NMIXXを脱退したジニの写真が、公式SNSから全て削除されました。


12月14日、所属事務所JYPエンターテインメントはNMIXXの公式インスタグラムからジニの写真を全て削除。


活動中にインスタグラムに投稿されたジニの写真は、現在NMIXXのインスタグラムからは閲覧できなくなりました。


これについてファンたちは「グループにいたという痕跡まで消すのはひどい」「一体ジニが何をしたの?」「脱退前に公開したシーズングリーティングの写真は削除せず、インスタグラムの写真だけ削除するのか」と怒りの声を上げています。


しかし、一方では「Stray Kidsを脱退したキムウジンの個人写真も全て削除されていた」と、これはJYPエンターテインメントの業務のひとつであるという擁護の声も…。


一方、JYPエンターテインメントは12月9日、ジニとの専属契約解除とグループからの脱退を発表。


脱退の理由は明らかにされていませんが、オンラインコミュニティサイトでは脱退の真相に関する噂などが流れている状況です。

 

参考情報元:dispatch

関連記事