# NMIXXジニ
# NMIXX
# NMIXX 脱退
# メンバー脱退
# 韓国時事ネタ
# JYP
# 契約解除
# NSWER

【速報】NMIXXジニ・グループからの脱退と専属契約解除を発表

アップデート : 2022-12-09

NMIXXのジニがグループから脱退し、JYPエンターテインメントと契約を解除したことが分かりました。詳細をお届けします。

JYPエンタ「個人的な事情」と説明

NMIXXのジニがグループから脱退し、JYPエンターテインメントと契約を解除したことが分かりました。


12月9日、JYPエンターテイメントは公式立場を通じ「NMIXXのメンバーとして共にしてきたジニが個人的な事情でグループを脱退し、専属契約を解除する」と発表。


続けて「突然の知らせで多くのファンの皆様にご心配をおかけてして申し訳ありません」とし、「新しい道に進むことになったジニに多くの激励をお願いします。さらに成長した姿で夢に向かって歩く6人のメンバーにもNSWER(ファン名称)の皆さんの温かい応援をお願いします」と伝えました。


今後、NMIXXはLILYヘウォンソリュンBAEジウギュジンの6人体制で活動を続けるということです。


ジニは2015年、当時11歳だった頃にJYPエンターテインメントに入社。


TWICEのサナ、モモ、ミナ、ツウィ、ITZYのイェジと共に宿舎生活を送っていた時期もあり、2022年2月にNMIXXとしてデビューした以降はボーカルもダンスも得意なオールマイティーなメンバーとして人気を集めてきました。

 

参考情報元:티브이데일리

関連記事